話題の?!プーメリー購入♡ | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡





こんにちはニコニコ



少し前に支援センターでやってるお子の体重測定会に行ってきました爆笑


月2回、無料で体重を測定してくれるというのを知り、楽しみにしてました目がハート





というのも、計画無痛で38週に産む予定が逆子ちゃんだったため帝王切開→年末年始の関係で1週間ほどさらに早まることになってしまって体重も小さめでしたうずまき



なので最初の頃は体重が増えてるか心配もあり、定期的に測りたいな〜と思っててスケールのレンタルも検討してた矢先、支援センターでの測定会を知りました拍手

しかも無料!



ちょっとだけ支援センターは遠いけどこれからの季節、お散歩がてらにはちょうどよさそうですキラキラ



定期的に身長体重測って母子手帳のグラフのところに記入していきたいなひらめき






それで、支援センターにメリーがついたベビーベッドがあって、ちょっと置いてみたらめっちゃメリーをガン見する我が子ひらめき




旦那さんもこの食いつきはメリーを買うしかない!と意気揚々飛び出すハート



メリーといえばやっぱりプーメリーが人気で赤ちゃんの食いつきもすごいと聞いていたのでプーメリーを購入しました!



スヌーピー好きの私としてはスヌーピーメリーも可愛いなと思いましたラブ

あと安さでいえばやすらぎふわふわメリー!!




プーメリーはメリーやジムみたいに組み替える事ができるので長く使えます!







届いて組み立ててみたけどギャン泣きの時は効果でず!泣き笑い




だけど、その後なれてきたのかじーっと大人しく目で追って楽しんでるみたいですひらめき





なにやら隠しコマンドがあるみたいで、胎内音やハッピーバースデーの曲なども入ってるみたいです指差し






プーメリーちょっと高いけど色々活用出来そうで購入してよかったです目がハート目がハート目がハート







このあたりも人気で気になってます飛び出すハート