【テイルズオブMMD】ダミュロン貴族化計画! | 天空の鴉

天空の鴉

ブログの説明を入力します。

今年も残り二日になりました!
そういえばまだブログで言っていなかったので

テイルズオブシリーズ20周年
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


ホントはブログにイラストとか載せたかったのですが時間と気力がなくて・・・
そのかわり、20周年記念(?)なmmd動画作成中なので待っていてください♪
たぶん年明けにはあげられるのではないかと・・・


さてさて、そういう感じで私mmdにドハマりしているのですが、
上の次回作の次、次次回作で貴族なダミュロンを出したいと考えまして、
モデル改造について勉強してみました

それでかろうじて形にはなったのでちょっとお披露目・・・
改造モデルなので苦手な方はブラウザバックお願いします









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













【モデル】
ダミュロン  うかせか様  ←お着替え改造させていただきました
エステル(劇場版ドレス)  さるる~様
リタ(番くるわせ姫)  YK様
【アクセサリー】
AS衣装04 ジュストコールスタイル  蒼彩様
【ステージ】
軽量・玉座  那由他様
【エフェクト】
お手軽にトーン補正フィルタ  おたもん様
MME SSAO Filter  mqdl様
ディフュージョンフィルタ  そぼろ様
【モーション】
虎視眈々  アガちん様

以上の方々に感謝申し上げます!!



てな感じで2人のお姫様と踊ってもらいました
ちなみに衣装のリサイズしてないのでダミュの身長伸びてます(汗
やっぱおっさん小さいねw
まだまだ拙い技術なので、改善点いっぱいあります
頑張って勉強したいと思います( ̄ー ̄;