無課金の本気なめんなよ! | 天空の鴉

天空の鴉

ブログの説明を入力します。

本日22時よりアスタリアで始まった礼装ガチャ!
早速引いてきました♪
狙うは言わずもがな!
おっさん!!

ついに来たよ!おっさん!
めっちゃカッコイイо(ж>▽<)y ☆
ていうか何?あのセリフ
「俺様の愛、受け取ってみない?」、だと・・・
受け取るに決まってんだろ!このやろー(σ・∀・)σ
しかも術技2が愛の快針で全体回復!
これはGETせねば!!

この時のために貯めに貯めた334個の石が火を噴くぜ!
いざ勝負!!

最初に石3個で単発やって、まぁダメですよね。。。
となったあと10連をやりました
6回はできる!☆4だし!排出率上がってるし!いける!
1回目・・・☆4が1枚、風フレン
。(´д`lll) ☆4が1枚、だと・・・
これは厳しいんじゃ・・・
いや!私はあきらめない!!
もう一回だ(`・ω・´)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもいきなり上限突破ですやん!
私の愛がおっさんを2人も呼び寄せたぜ!!

まぁ本来ならリタっち編のガチャで引いて☆5おっさんも狙いに行くべきなんですが、最近やっと本気でシナリオ攻略やり始めたので、今アスカ編に入ったところです。。。
次おっさんが来るまでにはしっかりガチャ解放したいと思います(^ε^)♪

でもやったぜ!見たか!愛は必ず勝つのだ
おっさん私のところに来てくれてホントありがとう!
一瞬で幸せになれたよ。゚(T^T)゚。