可愛いバッグちゃん | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

お楽しみ ③  ヒデちゃん編 をちゃんとアップしたら、

💙 よくできました💮

と、花まるをもらえましたー


まだまだ、和田節子 ブログ と、鈴木水鳥 ブログ をお楽しみに〜




長野のフィットネスインストラクター
鈴木水鳥です


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛いバッグちゃん達を セレクト

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀♥️



1月13日 の 三鷹で行われる ラテン1day ワークショップ 前売りは 絶賛発売中ですよ〜



そこで販売される バッグちゃん達


長野や東京でのイベントでも、大人気となりました。


長野の時は、お馴染み せっちゃんこと、和田節子インストラクターと一緒に、お店まで出掛けて 打ち合わせをしましたが、

今回はタイミングが合わず、せっちゃんが 行ってきてくれました。



羨ましいぞー
でも、ちゃんと インスタチェックして、お気に入りを 我が家に届けてもらっちゃうんです😁





新作の ケロッグ がとっても可愛い😍


こちらは、金子智恵先生 お気に入り♥️
お買い上げ 決定❣️

ファー付きは、このシーズンに、ぴったりですね〜



こちらは、三浦栄紀先生 がお買い上げくださったバージョンに、チャックが付いてます‼️



こちらは、竹ケ原先生、有田先生、