お待たせしました⁉️ 今回は、ヒデちゃん | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

💙 バトン戻す? 書こうか?

💚 戻すー 笑笑

💙 やるって言ったんだから、やりなさい‼️

💚 ちーん💦

そんな 愛の鞭 に打たれてしまった…


長野のフィットネスインストラクター
鈴木水鳥です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お待たせしましたっ お楽しみー  その③

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀😊


只今、前売り 好評発売中の

ラテン1day
ワークショップ❣️

プレゼンターを勝手に紹介しちゃうコーナー

こちらでもお馴染みの 和田節子インストラクターが書いた





そこから、バトンを渡されたこと、数週間前…

業を煮やした?彼女から、上記のライン😅

💙  お客様が、毎日 鈴木水鳥のブログ覗いているんですけどー

と。申し訳ありませんっ

大変遅くなりましたー

バトン  繋ぎますっ‼️


私が今回 勝手に紹介するのは…


ヒデちゃん

高山英士インストラクター



高山インストラクターは、
① 10:00-10:45  ステップラティーノ

③ 12:00-11:00   スペシャルレッスン  フィットネスチャリティー

⑧  オールスター ファイル

を担当です‼️




ここに紹介しなくても、ヒデちゃんの活躍は 皆さまもうご存知ですよね〜

なので、こんなヒデちゃんの一面もあるのー

ということで勝手にご紹介😊




じゃーん

お疲れ気味の様子を 隠し撮り  笑

なんだか、背中がまる〜くなってるよー


これは、ハートアンドボディコネクション  講師研修を終えた後の最寄り駅での様子 

いつものレッスンでのリードを取っている キラキラした ヒデちゃん との ギャップがぁー 🤣


いやいや、こちらは、お疲れでは無く 

動画を編集中だったんですー‼️

との、本人からのクレーム 入りましたっ 笑笑



そして こちらは、今年の 結婚パーティー



お二人とも、素敵な笑顔♥️
おめでとうございます🎉🎉🎉


こちら、スクリーンと、実写の差がーっ

オープニングの挨拶では、たくさんのゲストを前にして、緊張からか 話しが出来なくなってしまったのです!

でもそこは、新婦の京ちゃんが、しっかりとフォローされてました♥️ 流石です❣️


こちらは、余興中 
良い笑顔ですね〜


国内外で活躍する彼
どんな大きな舞台、スタジオでも 堂々としているので、もしかして 怪物なんじゃないかしら〜 なんて思ったけど   

ちゃんと 緊張もするんだー 

と、安心しました。


また、最後の挨拶では、
子供のように、ただただ 泣きじゃくる 
大声を出して泣く姿に、
こちらも、ウルウルと…


とても素朴な 普通の青年でした😊


あー やっぱり  
怪物じゃなかったー  笑笑



研修でも、

あっ、コレ 知らなかったー‼️


と、声を出してみたり、気取ったところが無く、
変なプライド⁉️(何じゃそれ 笑笑)なく、
楽しいこと、面白いこと 大好きな ヒデちゃんです‼️


だから、過去のラテン1day でもー



全身タイツでー
こんな、綿棒みたいな格好や、



ピチピチシャツを着て社交ダンスばりに動いてみたり…


お客様、ゲストのために 全身全力で、やってくれます‼️


さぁ、今年は、どんなことをやってくれるのでしょうか〜😊

私も、とーっても 楽しみです❣️


さぁ、そんな彼の姿を、見てみないとー 



ラテン1day ワークショップ




まだまだ、前売り申し込み 受付中です‼️


フィットネスだけでなく、協賛のブースも 楽しそうっ🎵


皆さまのご参加、お待ちしております💚