私は、

追風者は休憩中と言うか、少し忙しくて

見れてません。

来週は一気に見れるかな。


箸休めにどうぞニコニコ



この動画、凄くうまく作られてます。

ライライの変化が分かります。



半月後に会いに来てください。

会えへんけどショボーン

ポチッと⬇️


公式さんもプロフィール写真変わりました。

イボの気持ちはこちらへ移ってます爆笑

ライライから杨震へ

置いてけぼりの人泣き笑い

頑張ります。



これですね。⬇️




プロモーションフイルムは

ポチッと⬇️




ポチッと‼️⬇️


こんな紹介も






まずは、無名ですねニコニコ



久々にジャンの詰め合わせ❣️


ポチッと⬇️

 


去年も1日遅れでしたが、

今年は遅れどころか、書けてない❗️

陳情令記念日❣️

良かったら去年のでショボーン

読むとそれなりに懐かしいです。


旅の話を少しだけ、

今回の旅は、娘と2泊3日で石垣島へ

お天気予報は3日とも雨模様

関空から飛んで石垣島に着いたら

タラップ滑りますとアナウンスされる位の

大雨、これはまたリベンジ行く事に

なるのかと

暗い気持ちで旅のスタート

レンタカーで島周りを

走らせてると雨が上がりました。


まずはランチへ


そして、

曇り空の中

オープンしたてのカフェの

おじさんに冷凍マンゴー🥭を頂きました。

お礼に殆ど誰にも見てもらってない

Instagramにアップしました照れ


冷凍マンゴーで思い出したんは、これ。


1日目の夕飯‼️


2日目からはまた後日。

すいません、メモ代わりにと思ってるのに

なかなか進みません。


そして、本日のメインイベントは

関西チームのオフ会が火曜日にありました。

火曜日は働きもんのマナちゃんの休日‼️

それに合わせてブロ友さんのお宅訪問

毎回楽しいけど、今回も楽しかった。

ブロ友さんのおもてなし、凄かった。


隣県の私が、ブロ友さんのお家へ寄って

一緒に最寄駅へお迎えに🚗

そして、ランチへ

ブロ友さんオススメのすっぽんラーメン🍜

KPOPを聞いてたけど、

VIPに乗ってもらったので、

イボメドレーへチェンジルンルン

優しい声を聞きながら🚗


ラーメンと言っても、

そこらのラーメン屋さんとはひと味違います。

古都のお店、薬膳カフェです。

霊山寺の境内にあるのかな。

みんなが撮ってるのは⬆️

白い中にピンクの花が🌸


すっぽんラーメン、具材薬味は全部
入れて食べます。 
絶対美味しそうやった吉野葛のわらび餅
食べきれへんかなと我慢😅
食べたら良かったかなと後悔ショボーン


食後は幸せの鐘をゴーン❗️

幸せになります❣️


すっぽんラーメンのお店はこちらです。


食後はいよいよブロ友さんちへ

私は2度目ですが、はい高台にあります。


玄関前は日本庭園

灯篭のあるお家は久々です。

可愛い😍


そして、何と❗️お茶のお手前教室❗️




それぞれ自分のお茶碗を選んで

お茶をたてました。

私は萩焼やったかなぁ。。

可愛いスミレの柄も

生菓子も美味しかった。


なかなか買えない苺大福も頂きました。



分解して見た。下手な切り方です。


そして何より可愛かったピコちゃん。



人懐っこい、ママが離れて私達のところに

いるとキューンキューンと呼ぶし

寄ったら私の手も舐めてくれました。

次は抱っこ出来るかな。

でもちっちゃいからは怖い😨

疲れたらちゃんと自分のお布団で寝てます。


菩薩のようなママです。

身体を預けて🐶


いっぱいのおもてなし、

ありがとうございました。

片付けもせずに帰宅しました。

申し訳ありません。

もう私の脳内は次回はいつかなぁ。

楽しみです😊


最後は、

こちらも❣️



これは、役者じゃなくてダンサー🦁

やっぱりダンス踊ってる時はイキイキしてる。

貼り付けた⬇️以降書けなくなりました。

取り敢えず、ここで今回は終了します。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。


ポチッと⬇️ ダンサーイボをどうぞ。