今日は、いえいえ昨日は 

陳情令横店で、クランクイン❣️

5周年ですね。 

早いです。

書き始めたのはまぁまぁ早かったのに

だんだん遅れてしまいました。



本日(昨日)、先行放送

冰雨火の時のクランクインは、


マンゴー🥭のシャツ



風起洛陽の時は、



お揃いのトレーナー。



イボはこの時も、クランクインの

半月前から既に撮影に

入ってたようです。


戻ります‼️

陳情令は、それぞれ私服でバラバラです爆笑

お線香の大きさでは、

陳情令の勝ち❣️







なんか、金光瑶に既になってる。

下心がありそうな顔をしてます。


本読みや殺陣のレッスンとかあったから

仲良くなってたはずですね。


2021ブログより


新浪TVもお祝いを❣️

自動翻訳なので雰囲気だけ.


2人で歌ってるの、

私の目には手を繋いでる姿が

見えますラブ

ポチッと❣️


こちらを開くと、陳情令5周年関連の

Weiboに飛べます。

ポチッとして↑を開いてみてください。


開くと出て来ると思います。

こんなの↓

ポチッと❣️


可愛い子たちも😍

ポチッと❣️


キャラクターで1番誰が好きですか❓って

聞かれたら、

やっぱり、藍湛‼️




けど、最初は
魏嬰でした。



クランクインの人たちを見ると

まだ初々しくて可愛いです。

イボもすっぴん?やから余計にですが

すでに芸能活動はしてたし素人さんでは

なかったけど。。


クランクイン2週間前に

既に本の読み合わせとかが

行われてましたね。

公式さんから


 

みんなが知ってる、

上むき、爆笑のイボ❣️


思い出したので、

笑い顔、放出❣️

可愛いわぁ。



何を話してるのかと、翻訳機で見たけど

全然わからないガーン

わかったのは、最後の方のトントントン。

トントントンの長い動画を見失いました。


一旦Amebaに動画をあげたけど

削除されたので、今日はInstagramに

あげて持ってきました。

仲良くなってます。

そしてクランクインです。


陳情令、原作があって

2人が選ばれて、ドラマが出来て

本国で放映されて、日本でも放映され

ドラマを見た私は、あっという間に

2人のファンとなり、ブログを書き始めて、

ブロ友さんが出来て、毎日陳情令関係の

物に触れてます。

陳情令で、私の生活が変わったと言っても

過言ではないと思います。

ブログを書いて皆さんと、

関わり合えるように

なったのも不思議なご縁です。


陳情令、クランクイン❣️

本当にありがとうです。


そして、タイトルの

冰雨火、1話放送ありました。




使命を担い、信念を貫き、恐れずに突き進む

 平和の時代の麻薬撲滅の英雄たちに

敬意を表して 私は王一博です、

私は麻薬を拒否します、

私はあなたのために話します。


1話目、以前中国で放映された時に

パソコンで少し見ました。

見覚えのある画面、

けど、字幕は大事ですね。

頭の中で思ってたのと少し違ってました。 

途中、居眠ってしまったので

明日にでもちゃんと見たいと思います。


やっぱり暗い、陳宇は少し変わった人かな。

ネタバレなので、詳しくは…また。


1話目なので、

まだまだ様子はわかりませんでした。


報告‼️はありました。


パソコンの冰雨火はどうなってるのかと

YOUKUを見てみたら、ちゃんとありました。

アプリは入れなくても見れます。

以前は結構見れたけど今は2話から課金かな。

こんな感じです。

チャートの切れ目にカーソル合わすと

あらすじが日本語で出ます。


画面の右の方に↓があり

イボの今までのドラマ、映画のダイジェストが

短いですが流れます。

王一博角色群像、古今皆宣、一人千面 

と、書かれてます。

こんなのが、流れます。

無名もありました。

もう一度、1話をしっかり見て

5月の本放送を楽しみに待ちます。


スケボー協会🛹より




動画はポチッと❣️


上にも載せた可愛い笑い顔の

イボがいっぱい❣️

気が合います🛹協会❣️

ポチッと❣️

4/16


太陽の光が世界を照らし、

何千もの生き物を目覚めさせ、

太陽の光のように目覚めさせましょう。





人生は楽ではない、
ため息をつく[抱きしめて]

@UNIQ-王一博 営業を強要された姿はアルバイトの時の私にとても似ています。


にゃんこダンスはイボ、嫌がったんですね。

けど、ちゃんと楽しそうに踊ってました😸

ポチッと❣️


4/17

行く運命の場所は、いくらでもある。

夜になると光がある❣️




動画はこちら❣️


イボのオフィスから

4/16

ポチッと‼️


無名とお別れですか❓

オフィスのアイコン、

画面も無名から長空之王へ


間違ってなかった‼️

逆でびっくりしました。


無名と、お別れかな。

まだまだ世界を股にかけて飛んでるんでは?

長空之王も同様にヒット祈願ですね。


今回も、動画やTwitter貼ると消えてしまって。

書いてた事を忘れたりして、時間かかりました。

記念日遅れましたが、日記がわりに❣️ 

なにか抜けてそうな気がしますが、

今日はこの辺で。


cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します