夏休みPart3 | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

メロン狩って・・・メロン

次はどこへ。


雨はまだ降ってる・・・


外では遊べないからなぁ~メソメソ


ってことでトヨタ博物館へミニクーパ


10年以上前に1度来た事があるけど

どんな車があったかな・・・アルファ156 P2



 これ・・ベンツなんだって!




これは映画の「Back to the future」

のデロリアン。

凄いね!映画で見た車が見れるなんて・・。


日本車もたくさんあったよ。

昔の物が多かったな。




カローラ。だよね?

記憶が無いくらい小さい頃父親が乗ってたらしい・・




これはエコカー。最新なのかな?

めちゃめちゃコンパクト。

モーターショーに出展したものらしい・・。




で、これは・・・愛地球博のトヨタ館にいた

不思議な乗り物だね。


名前は分からないけど・・・。

一人乗り。


未来はこんなのが走ってるのかな?

一人1台づつ。

ちょっと乗ってみたい気がする。


閉館まで30分しかなかったから駆け足で

見てたんだ。

だからあまり写真も撮れなくて・・・。


次はもう少しゆっくりみたいな。


車好きにはたまらない所かも・・・。

私は車好きじゃないけどね。


でも楽しめたよチョキ