夏休みPart2 | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

ホテルでゆっくり・・・

温泉入って~ ほぉ~っラブ


朝も温泉入って・・・ ふぅ~ラブ


朝からご飯2杯も食べちゃったぁにこにこ♪


不思議だね。ホテルや旅館のご飯って

何故か食欲を増進させる。

美味しいからだよね!


温泉入ってご飯たくさん食べて・・・元気いっぱいチョキ


さあ出発~くるま。B

・・・・・でも今日は朝から雨。


雨の日はちょっと憂鬱むぅ…


でも気を取り直して・・


メロン狩りへめろん GO~きたー




結構大きなメロンがたくさんあったよめろん


甥っ子・姪っ子、子供4人が一つづつ取って

自分の顔より大きなメロンめろん

大きすぎて箱が閉まらなかったよ(o^-')b


4人のうち一番ちびっこが1つメロンを取って

係のおばちゃんに「はいっ!」って。

その後また動きだした・・。

「どこ行くの?」

「さあ~ もう1つ取ってくるかぁ~!!」

・・・・・それダメでしょ????

「一人1つだよ」

おばちゃんに突っ込み入れられてた((>д<))


メロンは一人1つだからね!


続いて試食メロン



あま~いうまそ~

あっと言う間に完食チョキ


またまた先ほどのちびっこ。

自分の分と親から貰ったメロン2つを

あっと言う間に完食!


食べ終わったら飽きちゃったみたい・・。

外出て行っちゃったぁ~(ノ゚ο゚)ノ


一瞬の幸せだったねニコニコ


ごちそうさまでしたきいろハート