春はデザインカラーがオススメ♪ | 福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 永平寺町にある美容室staffのatakaです❀
お客様のヘアスタイルや、キャンペーン、お休みの日の過ごし方(ハンドメイドやお料理、家族のこと)など書いています☘️
いいね!フォローありがとうございます☺️

おはようございますキラキラ



昨日は、定休日だったので



staff同士で、ヘアカラーを施術しました!!



まずは、仕上がりから音譜



2人とも、赤系、ピンク系が好きなんで



ちょっと、かぶります笑い






かなさん…  インナーカラー
                   by  イルミナ


ネープ部分は、ブリーチをしててありますびっくり
トップは、暗めのカラーをon


髪を下ろしてる時は、暗めで落ち着きがあり


まとめたりすると、インナーカラーのピンク系が顔を見せるので


お洒落な感じになります音譜



beforeは、こんな感じですカナヘイきらきら



全体的に、明るくなっていますショボーン



前回、ブリーチした所もキンキン汗



色が、落ちやすいのでトップは暗めにカナヘイきらきら





私のbeforeですひらめき電球



グラデーションカラー
              by イゴラ


トップと、毛先の明度は、変えましたひらめき電球



全体的に、毛先にかけて



グラデーションで明るくなってますキラキラ



毛先は、ブリーチですチュー



ブリーチ毛…パサパサしちゃってますアセアセ



1度、バッサリ切らなくては…ハサミ



通常の赤系のカラーは、なんだか物足りない



うっすら赤系かな~くらいなのですが



この、カラー剤は



根本~中間のようにブリーチしなくても



綺麗に赤が、出るので



赤系が好きな方にはオススメですアップ






こんな、感じで


お互いのカラーが出来上がりました照れ



楽しぃ時間でした~音譜




来週の定休日は、金沢で公演会!!



どんな、話を聞けるか楽しみです音譜



その模様は、また、UPさせて下さいね(*^^*)🎶





これからは、気候も暖かくなります


カラーや、パーマでイメチェンがオススメ!!



お仕事上、派手なカラーが出来ない…


ポイントメッシュで差支えないような


カラーなどもできますので


ご相談くださいませLOVE





🌴福井県永平寺町ManoMano美容室HP🌴

    イベント情報など、コチラからにこハサミクシ



         ご来店お待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら