バッサリ✂ボブカット | 福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 永平寺町にある美容室staffのatakaです❀
お客様のヘアスタイルや、キャンペーン、お休みの日の過ごし方(ハンドメイドやお料理、家族のこと)など書いています☘️
いいね!フォローありがとうございます☺️

こんにちわきら



さきほど、ご来店のお客様デス クシハサミドライヤー



バッサリと、ボブのご希望でした照れ



バッサリ、イメチェンされるのって



結構勇気いると思いますチュー



でも、



私は、すごく楽しぃ~ハサミ音譜



なかなか、バッサリ切る方って少ないので



テンションアップアップアップアップ



になってますにこ笑い




今回の、お客様は、



ボブには、何回かされたことあるのですが



いつも以上に短めのボブににこアップアップ





ちっちゃい赤ちゃんがいると



なかなか、自分に手をかけていれないから



短めにするママは、多いですねビックリマーク



私も、今より大分短くしてたなぁ…苦笑





今日は、パパと可愛い僕ちゃんも来てくれて


待っていてくれました照れ


すごく、お利口さんラブ


めちゃくちゃ可愛いかったですカナヘイハート





さて、



バッサリハサミきらきら



20㌢~は、切ったかなチュー



少し、くせがあるので



乾かすだけでも、いい感じに、まとまりました心



可愛いママに変身音譜音譜



内側に、綺麗に入らなくても



切りっぱなしボブみたいに、外側に



跳ねていても、ワックスなど軽くつけておくと



いい感じになると思いますカナヘイハート



お似合いでした(*^-^)b



今度は、カラーの方お待ちしておりますにこきら



いつも、ご来店ありがとうございますハート






☆福井県永平寺町ManoMano美容室HP☆


    アップアップアップアップアップ🌴アップアップアップアップアップ🌴アップアップアップアップアップアップ


イベント情報などご確認ください(ㅅ˙ ˘ ˙ )