☆撮影☆ | 福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 永平寺町にある美容室staffのatakaです❀
お客様のヘアスタイルや、キャンペーン、お休みの日の過ごし方(ハンドメイドやお料理、家族のこと)など書いています☘️
いいね!フォローありがとうございます☺️

こんばんは照れ



さきほど、写真撮影をしました音譜



何回撮られても緊張します怒汗



でも、カメラマンさんがにこやかに~にこ



撮って下さるので楽しく撮影できましたひらめき電球



普段、スマホなどでは



よく、写真を撮りますが…



笑顔を、引き出すのって難しいですね↓↓



色んな角度や、背景…



色んなものが重なって素敵な写真が撮れるひらめき電球



素敵なお仕事ですねきら



今度の、金沢での講習会の中のセミナーでも、



撮影の勉強の時間もあるみたいなので



楽しみです照れ音譜



スマホでも、素敵な写真が撮れたら嬉しいですょねハート



営業の方も、楽しぃ方で、



楽しぃひとときとなりました音譜



ありがとうございましたアップアップ







🌴福井県永平寺町ManoMano美容室HP🌴

  アップアップアップアップアップアップアップクシドライヤーハサミアップアップアップアップアップアップ

 イベント情報などご確認ください(ㅅ˙ ˘ ˙ )



ウイッグフェスタひらめき電球


ストレートキャンペーンひらめき電球


今月末までのイベントとなっておりますクローバー




皆様のご来店お待ちしておりますにこきらきら