久しぶりにスーパーでお寿司を買いました!
先ほど娘と二人でいただいたところ。

いや~~~!おいしいですねーー!

この折の中にひとつだけ2貫入っているものがあるんです。
本日のお目当てはそれ!
それがどうしても食べたくて!!

左上の2貫♡ おいしそうなぶりのにぎりでしょーー!

そう!このぶりは、先日ご紹介した「平山さんのぶり」▼

シンプルがおいしい*塩昆布だしブリしゃぶ











この平山さんのぶりにぎりが2貫入ったにぎり寿司は
今日から始まったイトーヨーカドーうまいもの市で買うことができます!
平山さんのぶり!本当においしいので、ブリそのものを買って
ブリしゃぶや、照り焼きもいいけど、すぐにいただけるお寿司も格別です!

試食会のときにも感動したのは、このお寿司だったので
一番にこれを買おう!と思っていました。
期間中に、また照り焼き用のブリを買いに行きます~。










そしてそして!売り場に顔出しさせていただいています。
私がお勧めしているのは、十勝ごろごろ豆大福!

この大福、豆がごろごろ入っているのがウリ!
でもね、それだけじゃなくて、あんこがもうもう!本当においしいのー。
そして、お餅も杵つき! 変に柔らかくなく、ちゃんと歯ごたえもあるお餅!
食べてみてもらいたいです(*^^)v









そして、今日は牡蠣も買ってきましたー! そうそう!この牡蠣▼

縮まない!牡蠣のしぐれ煮
牡蠣しぐれ飯



作ってみたいものがあるんです~。
おいしくできたらまたレシピをアップしますね~(*^^*)










女性の情報誌「Saita」サイトでも、うまいもの市のことを取り上げていますよ~。
こちらでも、色々オススメさせていただいています▼

Saita うまいもの市

2016年1月号にも掲載中ですーー!










イトーヨーカドーうまいもの市 詳細はこちらから▼

イトーヨーカドー押しトクニュース









レシピブログに参加中♪











満員御礼






連載 凛りんのトレンド・レシピ通信





料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪