ホビークッキングフェア2013




本日「凛りんさんちのハチミツみそ」が発売になりました。
ご購入くださいました皆様、
ブログでご紹介くださいました皆様
心より感謝しております!
ありがとうございます。
これからも「凛りんさんちのハチミツみそ」を
よろしくお願いいたします。


レシピコンテストにも、初投稿がありましたー!
発売前のイベントにもご参加くださったさくちゃんが一番乗り~!
さくちゃん、ありがとうございます。




凛りんさんちのハチミツみそレシピコンテスト






ひとつイベントのお知らせです!

ページトップに設置のバナー
「ホビークッキングフェア2013」
「凛りんさんちのハチミツみそ」のブースを
出展させていただけることになりました。






ホビークッキング出展




東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東展示棟 東3ホール

4月25、26、27日の3日間、会場にて「凛りんさんちのハチミツみそ」を
ご試食、ご購入いただくことができます。
はちみつ味噌の他、イタリア産有機ハチミツや
はちみつ味噌スイーツもご試食いただけます!
(スイーツに関しては1日に数回に分けてのご試食になります)

私も可能な限りブースにおります!
普段ブログを読んでいただいている皆様にお会いできるチャンス!
お立ち寄りいただけると嬉しいです(*^^*)

M-8ブースでお待ちしておりますー!






イベントスケジュール27日






最終日4月27日、11:30より
イベントスペース「食のライブスクエア」にて
凛りんさんちのハチミツみそを使った料理3品を実演しますー!
もちろんご試食もありですよー。

ハチミツみそイベント終了後には、すぐに
かな姐さんによる「フルーツブランデー実演」がスタート♪
美味しいフルブラのコツを教えていただきながら
フルブラのご試飲もあるようですー。

私も観客に紛れ込み、フルブラ飲んじゃおうっかな~(#^.^#)




ホビークッキングフェア2013




初日は、お友達料理研究家のきじまりゅうた先生方の
「きょうの料理」の公開番組収録もあるようです!
こちらもお友達料理研究家、本田よう一先生とのコラボで、
ブースステージもされるとのこと。
楽しみですねー。

以前、バターのことを教えていただいた
「ビゴの店」藤森二郎シェフの、素敵なイベントもあります。
ハード系のパンを美味しく食べる技を教えていただけるそうです。
なんてステキなーー。


とってもとっても盛り沢山な3日間です!

お運びいただけると嬉しいです(*^^*)
会場でお待ちしていますー。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m