$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



レシピブログの連載更新しました。
先週紹介させてもらった米粉のシューに、
簡単おいしいかぼちゃのクリームを詰めました。




$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



かぼちゃクリームの下には、
たっぷり米粉のカスタードクリームを詰めました。
これはお好みで、生クリームにしてもおいしいですよ~

詳しいレシピは連載ページをご覧くださいね。
下のバナークリックでジャンプします。


レシピブログ連載 パンプキンシュークリーム




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


今日はビジネスランチでした~なんて書くとちょっとカッコイイ~
打ち合わせのため、下町に行ってきました。
甘酒横丁で待ち合わせし、人形町辺りを案内していただきました。
ランチは、洋食 小春軒のミックスフライ
その後、ぶらぶら歩きながら人形焼 重盛さんに。
娘たちへのお土産を買いました。
そして、肝心な打ち合わせのために小伝馬町のカフェまでぶらぶら。
cafe紅(カフェもみ)へ。
古民家が、とても素敵なカフェになっていました。
濡縁のある中庭が思いっきり昭和な感じ。
ゆっくり落ち着いて、打ち合わせができました~
この仕事が形になったら、またお知らせしますね。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


重盛さんで人形焼を買っていると
ミキティー、庄司さんご夫妻が隣に。
画像の左下にちょこっと写っているカーキ色
庄司さんの上着でした(笑)
このときは全く気付かなかった・・

水天宮さんに、ご夫婦でお参りにいらしたのですかね~
とても感じよくあいさつに応えてくれました。
ミキティーさん、テレビで見る以上にかわいい~~
庄司さんもかっこよかったです。


そんな楽しいお散歩込みの打ち合わせでした。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集ブログランキング
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



小岩井乳業の人気チーズ&バターでつくるおうちパーティーレシピ



ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト



レシピブログ連載
連載中です。



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」  
応援しています!宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
レシピブログさんの印税の全てが義援金に。


RECIPE FOR JAPAN


アマゾン「女子キッチン」


凛りんツイッター