健康で素敵に歳を重ねたい
アラフィフ女性のための
心と身体に寄り添う
『細胞美人ダイエット』

白石 里香子(りかこ)です

はじめましての方は読んでね♡  

 
【60代ダイエット☆体重計に乗るのが
楽しみになり、Sサイズのパンツが履けた!】

 
出産後からだんだんウエストが
きつくなって、身体も
重く感じるようになり、

ずっと痩せたいと思っていたけど

きっかけがなかった

60代Aさま。



身体を軽くして元気に

小学生の孫と遊びたい!



と、ダイエットサポートを

受けて下さり、

標準体重から3ヶ月で-1.7kg、

気になっていたお腹まわりが

スッキリして、

Sサイズのパンツが履けるように♡



このダイエットカウンセリングを

受けてどうだったか?

お声をいただきました😊




✴️このダイエットを始める前は

どのようなお悩みがありましたか

(またはどのような状態でしたか)?


始める前は、どうしたら、

もう少し体重落とせるかなぁ〜と。

サプリやダイエットドリンク等を

試してみようかな、なんて考えていました。




✴️このダイエットをやってみて、

どのような変化がありましたか?


ダイエットをやってみて、

お通じがスムーズになったこと。

体重計に乗るのも楽しみになりました。

(一喜一憂ですが)ちょっと

引き締まったかなぁと、

体型の変化を見るのも楽しみになりました。

以前より体重が増えなくなりました。




✴️このダイエットの良いところは

どんなところですか?


良いところは、しっかり食べて

痩せられることですね。

生活のリズムを見直す

きっかけにもなりました。




✴️このダイエットをどんな方に

オススメしたいですか?


ダイエットを考えている方、

皆さんにお薦めしたいです。

自分に合ったやり方でしっかり食べて、

健康的に痩せられます。




✴️私、白石里香子の印象・

カウンセリングはいかがでしたか?


丁寧でわかりやすいし、何より、

寄り添ったカウンセリングをしてくださるので、

無理せず少しずつ軌道修正できました。

ありがとうございました😊

これからも、続けていきたいと思います。


 
Aさま、ありがとうございます😊
続けることによって、さらに
良い変化を感じられます♡


身体も軽くなって
お孫さんとの時間もこれまで以上に
楽しめますね♪



 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

▼ダイエット最新情報配信中▼

【登録特典】アラフィフ女性が細胞から若返る♡

\「細胞美人化計画」コラムプレゼント/

【細胞美人ダイエット初回体験】

身体の中から変えるダイエット

 

■食べながら痩せるダイエット3ヶ月実績
-3.9kg!キツかったジーンズがユルユルに!
-3.5kg!健康体になり自然妊娠→出産
-8.1kg!見た目も若返りイライラもなくなった
-3.9kg!キツかった洋服がキレイに着られるように♡
-5.7kg!食べることが大好きな自分にピッタリ♪
・サポート卒業後も痩せ続け、念願の10kgダウン。
 
痩せただけじゃない!嬉しいお声♡
・長年の便秘が解消。
・肌の調子が良くなった。
・身体が軽くなって行動的に。
髪がツヤツヤになって美容師さんにほめられた。
・久しぶりに会った友人に”若くなったね”と言われた。
・考え方が前向きになりイライラしなくなった
・長年手放せなかった頭痛薬を飲まなくなった
・コレステロール値、肝臓値、尿酸値、糖尿病の数値が改善
生理前のドカ食いやイライラがなくなった。
家族全員がおだやかに健康に。
 
 

日本ダイエットカウンセリング協会

認定カウンセラー
白石 里香子(しらいし りかこ)
image

アカウント @rikako__shiraishi