健康で素敵に歳を重ねたい
アラフィフ女性のための
心と身体に寄り添い
自然治癒力を高める
『手あて整体』
『細胞美人ダイエット』
 
 【帰る頃には身体が
整ってるお得なセミナー♡】



先日令和6年6月6日に、

第6期極上の手あて整体セミナーが

始まりました。

6並びでしたねー😊



5年前にはじめて学んで、

たくさんのお客様に

喜んで頂いている

大好きな手あて整体。



今回はあやこ師匠のサポートとして

参加させていただきました。



初めてのサポートという立場で

プレッシャーからか、

前の日は胃が気持ち悪くて💧

意外と小心者なんだなーっていうことが判明 笑



今回新たに学ぶ方たち皆さん

目的はそれぞれだけど、

真剣な様子で私も気持ちが引き締まりました。

初心に戻れる良い機会になりそう♡



手あて整体

=『命に触れる』



まずは心を込めて優しく

相手に触れる。



今回は


🔶手あての真髄とは…


🔶整体師として

人間としての佇まい


🔶立位調整


🔶筋骨格調整



について教えていただきました。



これから毎月、参加させていただきますが、

皆さんの成長が楽しみだし、

私もさらに成長できそうで

めちゃくちゃ楽しみ❤️



1回目からすでに、施術の練習

し合いっこだけで、

どんどん皆さんの身体が整って

脚がスラッとしたり、かっこよく

ヒップアップしたり、

表情が明るくなったりしていく

様子を客観的に見て、



あらためてこの”手あて整体”の

再現性の高さを感じました。



めちゃくちゃお得なセミナーだわ♡



必要な方に

どんどん広まって欲しいなぁと

思います😊

私も、これからも関わってくださる

お客様に全力で向き合って、

快適な状態に導くお手伝いを

していきたい!



会場に併設されているカフェで
食べられるランチは、
日替わりでいろいろな方が
作ってくれるらしく、


また次回も楽しみ❤️




6月16日マルシェ出店します!




サロン空き状況はこちらです。


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

女性・お子さま専門

極上の手あて整体サロン

WISHCA(ウィシュカ)

 

■長野県飯山市飯山2998-3

■完全予約制

\手あて整体嬉しいお声紹介/

・長年悩んでたO脚がまっすぐに!
・医者も困らせた膝痛が改善
・声が出しやすくなって歌唱力UP
・朝までぐっすり眠れて嬉しい!
・コルセットいらず!腰痛がラクに!
・不登校だった子どもが登校できた♡
・施術直後にピチピチパンツがゆるゆる
 

ダイエット講師としても活動中

▼ダイエット最新情報配信中▼

【登録特典】アラフィフ女性が細胞から若返る♡

\「細胞美人化計画」コラムプレゼント/

LINEのID検索 @707wrpjh

____________
✽Instagram
アカウント @rikako__shiraishi
____________
 
手あて整体師
日本ダイエットカウンセリング協会
認定カウンセラー
白石 里香子(しらいし りかこ)
image