健康で素敵に歳を重ねたい
アラフィフ女性のための
心と身体に寄り添う
『細胞美人ダイエット』

白石 里香子(りかこ)です

はじめましての方は読んでね♡  

 
 【濃厚だけどヘルシー♡混ぜるだけ!
超簡単チョコバナナアイス】
 
だんだん暑い日も増えてきて
冷たいアイスが食べたくなりませんか?


そんな時にオススメ!

甘くて濃厚だけどヘルシーな

簡単手作りアイスを

ご紹介♡



完熟バナナ3本を



適当な大きさにちぎって

容器へ。



純ココアをお好みの量入れます。

(私はバナナ3本に大さじ4杯入れました)



混ぜます!



保存袋に入れて



平にならして冷凍庫へ。



好きな分だけ割ってお皿に入れて


召し上がれ♡

砂糖なしでも甘くて美味しい♡



やってみてね😊



 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

▼ダイエット最新情報配信中▼

【登録特典】アラフィフ女性が細胞から若返る♡

\「細胞美人化計画」コラムプレゼント/

【細胞美人ダイエット初回体験】

身体の中から変えるダイエット

 

■食べながら痩せるダイエット3ヶ月実績
-3.9kg!キツかったジーンズがユルユルに!
-3.5kg!健康体になり自然妊娠→出産
-8.1kg!見た目も若返りイライラもなくなった
-3.9kg!キツかった洋服がキレイに着られるように♡
-5.7kg!食べることが大好きな自分にピッタリ♪
・サポート卒業後も痩せ続け、念願の10kgダウン。
 
痩せただけじゃない!嬉しいお声♡
・長年の便秘が解消。
・肌の調子が良くなった。
・身体が軽くなって行動的に。
髪がツヤツヤになって美容師さんにほめられた。
・久しぶりに会った友人に”若くなったね”と言われた。
・考え方が前向きになりイライラしなくなった
・長年手放せなかった頭痛薬を飲まなくなった
・コレステロール値、肝臓値、尿酸値、糖尿病の数値が改善
生理前のドカ食いやイライラがなくなった。
家族全員がおだやかに健康に。
 
 

日本ダイエットカウンセリング協会

認定カウンセラー
白石 里香子(しらいし りかこ)
image

アカウント @rikako__shiraishi