GWから一週間経ちましたが
増えた体重、戻りましたか?
 
健康で素敵に歳を重ねたい
アラフィフ女性のための
心と身体に寄り添う
『細胞美人ダイエット』

白石 里香子(りかこ)です

はじめましての方は読んでね♡  

 
 【GW太り解消するポイント4つ】

GW、どのように過ごしましたか?
お休みは取れましたか?
お出かけしたり
久しぶりの人と会ったり
美味しいものを食べる機会も
ありましたか?


連休明けは
いつも体重増加
しちゃうんだよね…



そんなお悩み
ありませんか?


私は以前はそうでした💦
40代前半ぐらいまでは
それでも少し経てば
元の体重に戻っていたけど


具体的にどうすれば
元の体重に戻せるのか?
正しい知識がなかったので


40代後半からだんだん
あれ?戻らないぞ…💦

ってなってきて😱
ジワジワ体重が上乗せされてました。


そんなことないですか?


当てはまる〜!


っていうあなたは、
解消するポイント4つ
お伝えするのでこの先も読んで下さいね。


①不足していた食材を意識的に摂る
外食が続くと、塩分・脂質が多めに
なりがち。
野菜・きのこ、海藻類が特に不足しがち
だったのでは?
調理法も塩分・脂分を控えた方法にしながら
不足していた食材を意識して摂ってみてね。


②定食スタイルを意識したメニューで。
麺類だけ、丼物だけ、BBQなら肉と野菜だけ
になってませんでしたか?
体重を早く元に戻したいなら
一汁三菜の定食スタイルで
栄養バランスの良い食事に戻しましょう。




③水を飲む
塩分多めの食事が続くとむくみやすいので
増えた体重はむくみが原因なことも。
そんな時は、しっかり水を飲んで
解消しましょう。
 


④睡眠をしっかり取る
夜に外出したりして睡眠不足
になってませんか?
睡眠が十分じゃないと
食欲増進ホルモンが優位になり、
無駄な食欲が出てしまいます💦
目標は7時間睡眠です。
難しかったらせめてその日のうちに
寝ましょう。




私がサポートしているお客様も
連休中は体重が増えたけど
ここを意識して食生活を整えたら
数日後には元の体重に
戻ってました👍






分かっちゃいるけど
ひとりじゃ難しい…
そんなあなたは
プロのサポートを受けるのが
オススメ♡


集中して
しっかり自分と向き合う期間を
作ると、のちのちそれが
自信になるし、
正しい食習慣を身につけてしまえば
一生健康でいられますよ♡



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

▼ダイエット最新情報配信中▼

【登録特典】アラフィフ女性が細胞から若返る♡

\「細胞美人化計画」コラムプレゼント/

【細胞美人ダイエット初回体験】

身体の中から変えるダイエット

 

■食べながら痩せるダイエット3ヶ月実績
-3.9kg!キツかったジーンズがユルユルに!
-3.5kg!健康体になり自然妊娠→出産
-8.1kg!見た目も若返りイライラもなくなった
-3.9kg!キツかった洋服がキレイに着られるように♡
-5.7kg!食べることが大好きな自分にピッタリ♪
・サポート卒業後も痩せ続け、念願の10kgダウン。
 
痩せただけじゃない!嬉しいお声♡
・長年の便秘が解消。
・肌の調子が良くなった。
・身体が軽くなって行動的に。
髪がツヤツヤになって美容師さんにほめられた。
・久しぶりに会った友人に”若くなったね”と言われた。
・考え方が前向きになりイライラしなくなった
・長年手放せなかった頭痛薬を飲まなくなった
・コレステロール値、肝臓値、尿酸値、糖尿病の数値が改善
生理前のドカ食いやイライラがなくなった。
家族全員がおだやかに健康に。
 
 

日本ダイエットカウンセリング協会

認定カウンセラー
白石 里香子(しらいし りかこ)
image

アカウント @rikako__shiraishi