子育て中、身体はボロボロなのに
子供を預けるのも不安だし
どこに預けたらいいか分からないしで
自分のことは後回しにするしか
ありませんでした…

健康で素敵に歳を重ねたい
アラフィフ女性のための
心と身体に寄り添い
自然治癒力を高める
『手あて整体』
『細胞美人ダイエット』
 
 【子育てママ”自分のケアは後回し”
なんて言ってる場合じゃない】

子育て中、身体はボロボロなのに
子供を預けるのも不安だし
どこに預けたらいいか分からないしで
自分のことは後回しにするしか
ありませんでした…



そうしたら、
産後1ヶ月ぐらい経った時に
ひどい腰痛が突然襲ってきて
かがむのも辛くてめちゃくちゃ
しんどい思いをした経験があります。



その頃はまだ整体にも出会って
いなかったので、
ひたすら我慢するしかなかった。
ほんと、辛かったなぁ…


今なら分かります!
産後ママの身体のケアは
必須です!


”後回し〜”なんてのんきに
言ってる場合じゃない💧
なぜなら!


出産で開いた骨盤はしっかり
その後のケアをしてあげないと
歪みやすく、私のようにそのまま
放置すると…?


腰痛・膝痛・肩こり・頭痛の原因になったり、
産後うつ・産後太り・更年期障害の
原因になることも😱😱😱


怖い…💧


だからこそ、
”子供から離れられないから”
なんて、自分の身体のケアを
おろそかにしないで欲しいんです。


ママが元気じゃなければ
家族も元気でいられないですからね。


大切な自分の身体は自分で守らないと
だれも守ってくれないですよ。


妊娠前・妊娠中も整体に来て
下さっている20代Kさま。


”初めてのことだらけの子育てで
首肩周りがガチガチです”


と、産後4ヶ月で整体に来て下さいました。

子育て中のバタバタから離れて

心も身体もリフレッシュできる

時間になったかな?



骨盤も締まって後ろ姿も

シャキッとしましたね✨



嬉しいメッセージ頂きました♡



気持ちもゆったりできたようで嬉しい♡
”可愛くなっている”という言葉も嬉しい♡
そして一番気になっていた
首肩周りがラクになった
そうでホント嬉しいなぁ♡


やっぱり子育て中のママこそ
癒される必要がある!


でもやっぱり子供を預ける
場所がないからムリ!


そんな方のために、
当サロンでは託児サービス
しております♡


保育士さんに来てもらい、
サロン内で見ていてもらえるので
ママも安心です👍




ぜひ、ご利用くださいね。


 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

女性・お子さま専門

極上の手あて整体サロン

WISHCA(ウィシュカ)

 

■長野県飯山市飯山2998-3

■完全予約制

\手あて整体嬉しいお声紹介/

・長年悩んでたO脚がまっすぐに!
・医者も困らせた膝痛が改善
・声が出しやすくなって歌唱力UP
・朝までぐっすり眠れて嬉しい!
・コルセットいらず!腰痛がラクに!
・不登校だった子どもが登校できた♡
・施術直後にピチピチパンツがゆるゆる
 

ダイエット講師としても活動中

▼ダイエット最新情報配信中▼

【登録特典】アラフィフ女性が細胞から若返る♡

\「細胞美人化計画」コラムプレゼント/

LINEのID検索 @707wrpjh

____________
✽Instagram
アカウント @rikako__shiraishi
____________
 
手あて整体師
日本ダイエットカウンセリング協会
認定カウンセラー
白石 里香子(しらいし りかこ)
image