健康で素敵に歳を重ねたい
アラフィフ女性のための
心と身体に寄り添い
自然治癒力を高める
『手あて整体』
『細胞美人ダイエット』

白石 里香子(りかこ)です

はじめましての方は読んでね♡  

 

 【知って納得!どうりで眠気との

戦いの毎日だったわけだ💦】



あなたは昼食の後、

眠気を感じることが多いですか?



私はしょっちゅうでした💦

その頃は色々知らなすぎて

眠くなるのは理由があるなんて

思いもよらなかったけど



ちゃんと理由があったんです。




私、子育て期間中はごく普通の

パート主婦だったんだけど、



車の運転と身体を動かすことが

好きだったから、

15年ぐらいお弁当の配達の

パートをしてた。


 

お昼ご飯を配達するから

当然お昼休憩ってなくて、

車の中で昼ごはんとして

何を食べてたか…?って言うと



甘〜いコーヒーと

家から持参した

ジャムをぬった食パンとか

おにぎりだけとか💧

そのあと○リーム○○ブランとか

○イジョ○とか食べたり💧

 



今なら分かる。

なぜその後ものすごい眠気が

毎日のように襲って来ていたのか?

毎日が眠気との戦いだったな 苦笑



そしてそのナゾの眠気を

振り払うために

エナジードリンク飲んでた💧

今考えたら恐ろしい…



どれだけ身体に負担をかけていたのか?

しかもなぜそれほどたくさん食べてないのに

痩せられなかったのか?



それは…?



空きっ腹に甘いものばかり

入れてしまって

血糖値の乱高下が起こってたから。

そうなると

だるさ、眠気、

ひどい人は吐き気、頭痛を

感じる方も😱


 

とにかく事故起こさなくてよかった💦



正しい食べ方を知った今は、

昼食をお腹いっぱい食べても

太らないし、眠気に襲われることも

なくなりました😊



お客様も皆さんそう感じられてます。


 

食べるものってほんと大事!



これからもダイエット(食)を通じて、

正しい知識をどんどん広めて

人生が豊かで幸せなものになる方を

増やしていけますように♡



 

▼ダイエット最新情報配信中▼

【登録特典】アラフィフ女性が細胞から若返る♡

\「細胞美人化計画」コラムプレゼント/

LINEのID検索 @707wrpjh

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

【細胞美人になるダイエット初回体験】

身体の中から変えるダイエット

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

女性・お子さま専門

極上の手あて整体サロン

WISHCA(ウィシュカ)

 

■長野県飯山市飯山2998-3

■完全予約制


✽整体のご予約はLINEから
LINEのID検索 @rvk2788e
____________
 
✽Instagram
アカウント @rikako__shiraishi
____________
 
 
手あて整体師
日本ダイエットカウンセリング協会
認定カウンセラー
白石 里香子(しらいし りかこ)
image