こんにちは!
 
 
健康で素敵に歳を重ねたい
40・50代女性のための
 
心と身体に寄り添い
自然治癒力を高める
『極上の手あて整体』

 鏡や写真にうつる自分が好きになる♡
『細胞美人になるダイエット』
 
身体の内側から整える✨
 
 
手あて整体師・
日本ダイエットカウンセリング協会
認定カウンセラー
白石 里香子(しらいし りかこ)です。
 
 
 
ご訪問ありがとうございます😊
 
 

 

 【泣けてくるほどに悩んでいました】



0歳児の子育て真っ最中の20代Sさま。



『細胞美人になるダイエット』

3ヶ月コース終了致しました!



スタート直後、なかなか体重が

動かなかったけど、サイズは

着実にダウン!



変化のしかたは人それぞれなんです。



目に見える数字に変化がないと

きっとひとりでダイエットしていたら

そこで諦めてしまうのではないでしょうか?



モチベーションが下がりかけた時も

あったけど、諦めずに続けた結果、



3ヶ月で-3.7kg!



素晴らしい変化ですね👏✨



3ヶ月コースを終えてのご感想を

たっぷり頂いたので、

数回に分けてご紹介しますね♪



✴️このダイエットを始める前は

どのようなお悩みがありましたか

(またはどのような状態でしたか)


産後、運動をしたり食事を減らしても

体重が全く減らず、むしろ増えていく

一方でした。どうしたらいいのか...

泣けてくるほどに悩んでいました。



”運動してるのに…”

”食べる量を減らしてるのに…”

なのに痩せるどころか

体重が増えていく😱😱😱



そんなお悩みの方、多いのではないでしょうか?



Sさまも、そのうちの1人でした。

が…?



✴️このダイエットをやってみて、

どのような変化がありましたか?


*食事を減らしたり、もやしだけ、

プロテインだけ、など今までの

ダイエットがいかに危険だったか

わかりました💦バランスのよい食事が

ベースで、そこが整ったところで

痩せやすい身体になっていくと

知りました。


*添加物の怖さがよくわかりました。

食べる物の選び方が変わりました。


*自分のメンタル、思考が

ダイエットにも大事だと思いました。

食べすぎても、リセットすればいいと

前向きに切り替える、大丈夫だと

思うことが大事だと教えて頂きました☺️


 

お伝えしたかったことが

しっかり伝わっていたんだなぁと

ご感想を頂いて分かってとても嬉しいです😆



そうなんです!

”○○だけ”

などのかたよったダイエットは

健康を害してしまう恐れが💧



バランスよく食べて痩せ体質に

なっていくと、健康も手に入れられます♪



食べるものの選び方も、

無理やり強制されるのではなく、

自然に身体が求めるものを選べるように

なります😊



ダイエットはメンタル・思考も重要☝️

これもひとりではなかなか

一定に保つのは難しいんじゃないでしょうか?



Sさまのご感想は

次の記事に続きます!




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

『細胞美人になるダイエット』の

ご案内はこちら☆

 

 
 
『極上の手あて整体』の
ご案内はこちら☆

 

 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 
 
時々公式LINEにて最新情報
配信してます
 
 
 
ダイエット情報はこちら
↓↓↓
 
 
 またはLINEのID検索 @707wrpjh


 
 
整体のご予約はこちら
↓↓↓
 
 
またはLINEのID検索 @rvk2788e
 
 
 
 
Instagramもジワジワフォロワー様
増えてます😊
のぞいてもらえたら嬉しいです❤
アカウント @rikako__shiraishi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookもよろしくね
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました❤