2019年ホビーショー | レイディアント(キラキラ楽しい) スクラップブッキング

レイディアント(キラキラ楽しい) スクラップブッキング

育児を頑張ってるママ達とスクラップを楽しんでいます♪
毎月クラスやホームクラス・幼稚園小学校のイベント・リクエスト・個人宅など、どこへでも出張します。
お気軽にご相談下さい♪

お久しぶりです!かずですニコニコ
ブログやSNSをしばらくお休みしていましたが……生きてますウインク
そしてスクラップもやっていますよ〜照れ
色々考える事が多いのですが
追々ブログで書いて行こうと思います。

年が明けてすでに春✨
卒業のみなさん🎵おめでとうございますおねがい
入学を迎えるみなさん🎵
おめでとうございます爆笑
新生活を楽しんで下さいね✨


いきなりですが…
嬉しいビックリな報告です✨


毎年東京ビッグサイトで行われている
全国から集まるクラフトのホビーショー

なんと!かわいいアルバム屋さん❤®jamさんのブースにて、
ゲストデザイナーとして12インチのキット販売をしませんかとお声をかけて頂きましたーーーびっくり

ゆかり先生…誰かと間違っていませんか💦?
と思う程……ビックリびっくり

ホビーショー
全国から、クラフトの色々な分野の作品や材料ワークショップなどが集まる、大きなクラフトのお祭り🎵
なん万人も集まるビックイベントです爆笑


第43回2019日本ホビーショー

開催期間2019年4月25日〜27日の3日間

時間  10:00〜18:00
※最終日は17:00まで

会場  東京ビッグサイト 
※東京国際展示場 
西1,2,3,4ホール


かわいいアルバム屋さん❤®jamさんでは、
スクラップ界で有名な先生方の素敵な作品の
販売、ワークショップが行われますラブ

そんな凄い所に私の12インチのキットを置かせて頂けるなんて……おねがい
すご過ぎて今からドキドキが止まりません💦


ホビーショーで販売させて頂く12インチキットはこちらですニコニコ


春らしく明るい感じ照れ
タイトルは「happy🎵」
卒業や入学が多いシーズン✨
暖かくなってお出かけも多くなった時の写真など、色々なシーンに合うレイアウトです🎵



着色もして明るさをアップ🎵
フラワーのカットアウトをして盛って行きますが、簡単に楽しめるキットになっていますニコニコ

販売日は4月27日土曜日

この日は私もブースに立ってお手伝い。
見かけたら是非声をかけて下さい❗
きっと…いや絶対あたふたして汗かいていると思うので(笑)知ってる人に声をかけて貰えたら嬉しいです爆笑

他の二日間は別のゲストデザイナーさんがキット販売をします。
こちらも有名な先生方で素敵な作品ばかりですおねがい

詳しくはかわいいアルバム屋さん❤®jamさんのブログをご覧下さい。


順々にキット販売やワークショップの紹介をしてくれていますニコニコ

もう今からドキドキドキドキ💦
私のキットを手にしてくれる人がいるかな💦
その人が楽しんでくれますようにおねがい

ホビーショーの入場チケットを購入すると
三日間共通で入場する事が出来ます。
※入場料1200円(前売)1500円(当日)
当日チケットは購入するのに大変な混雑💦
前売り券を購入した方がお得だし入場するのにスムーズですよニコニコ

クラフトの祭典、ホビーショー
楽しい事間違いなしなので、みなさん遊びに来て下さいねウインク

ハァ〜💨ドキドキワクワク💕
私も楽しんで頑張ります爆笑


#2019年ホビーショー#ホビーショー
#12インチキット#かわいいアルバム屋さん