久しぶりに… | レイディアント(キラキラ楽しい) スクラップブッキング

レイディアント(キラキラ楽しい) スクラップブッキング

育児を頑張ってるママ達とスクラップを楽しんでいます♪
毎月クラスやホームクラス・幼稚園小学校のイベント・リクエスト・個人宅など、どこへでも出張します。
お気軽にご相談下さい♪

続けての更新です。

昨日センター北で行われたイベントに出展。
本当は今日の土曜日も参加したかったけど、
子供達の学校イベントがあって参加出来ずでした。

学校イベントでは子供達初のハーバリューム作りニコニコとても楽しみにしていました🎵
親も参加出来る予定でしたが大人気で参加は子供のみに。

今朝蓮が暑い…とキョロキョロ
計ると微熱…
でも昨日からやけに咳が多くて…
怪しい雰囲気。イヤな咳…
鼻水も出てたから軽い風邪かな?ぐらいに思っていたけど、もう〜ダルダルでショボーン

朝から病院へ💨
かかりつけ病院お休みで仕方なく感じ悪い耳鼻科へ(感じ悪い←あまり評判良くない)
耳鼻科だから吸入出来ず。

薬を貰ってすぐ飲んだけど全然良くならず。
久しぶりの喘息発作えーん
旦那に任せて蓮はイベントお休みショボーン

凛と仲良しのお友達と一緒に参加して来たよ🎵

凜にしては珍しくみどりがテーマらしいニコニコ

集中して頑張ってる🎵


二人ともサクサク可愛く完成させた〜爆笑

スクラップでも思うけど、子供の感性って
凄い💕とっても素敵なのが出来たねウインク

お昼を食べて…
チーズ伸びすぎだからびっくり

公園遊び🎵
秋空は青く澄んでとても気持ちが良かったおねがい

ちょっと…大き過ぎないキョロキョロ?(笑)
お母ちゃんようの大きなドロ団子だと笑ってるニヤリ

女子二人で作った泥だんご🎵
枯葉🍂に乗せて。トッピッグはどんぐり🎵


お嬢さん…顔にドロ付いてますよーびっくり

豚の丸焼き?(笑)
楽しそうに遊んでた🎵

そしてデザートのアイスを買わされ(笑)
帰宅。

蓮は相変わらず咳が多くて…
熱も出始め…
食欲なし。

そっちを心配していて夕飯を用意していたら
(蓮は食べれず)
凜が…暑いな〜暑いな〜ってキョロキョロ

えっ?触ると若干熱い💦
あちゃ〜💦移ってるじゃんガーン

と…言う事で…

こちらも久しぶりに二人揃っての発熱えーん

週末…
もうね…
どうして子供は週末に熱出すかな💨

剣道もお休み。
明日もお休み。

来月大会があるのになぁショボーン

まぁゆっくり休んで元気になって
また頑張ろう💦

私も予定が詰まってるから移らないようにしなくちゃ💦

気温差が激しい時期だからみんな体調変化
気を付けて〜💦