【野川だより第8号】今週はさくら見事に咲いてました | rinputamago3191のブログ

rinputamago3191のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに「野川だより」の投稿です。

なんと昨年の11月以来5か月ぶりの投稿となりました。

 

今日は疲れ果ててまして、午前中は布団から出られませんでした。午後から活動を開始し、野川の桜を見に行ってきました。

 

曇り空で天気はイマイチでしたが、桜は満開で多くの見物人(野川沿いを散策しながら)が来ていました。

 

さて、野川の花見スタートです。(^_^)

 

曇り空で、写真少し加工したのですが、やはりバエないです。

 

絶景スポットなのですが、天気が残念でした。雨じゃないだけよかったですが。

 

 

気温もそこそこあったからか、川原で談笑するファミリーもけっこういました。

 

手の届くところに桜ありです。笑

 

川原でテントをはって、バーベキューしているファミリーもいました。

 

先週より菜の花がいっそう咲き誇っていました。

 

今日はしっかり休んで疲労回復するつもりでしたが、気が付けば一万歩(5km超)以上歩いていました。

 

明日は部屋の掃除をしないとほこりがヤバいです。今夜は早く寝ます。(^_^)