バレンタインご飯。 | きくりんハウス

きくりんハウス

私の備忘録ブログです(´Д`)
日記を書くのは苦手なのに、ブログは地味に続いてます。

どうも~~ニコニコ




まだまだ新しい携帯に慣れないですネガティブ
画像もいいから眩しいです無気力
どんどん触って慣れるしかないなぁ~と思います。




さて、昨日はバレンタインデーでしたクッキーのプレゼント
いつもお世話になってる方にプレゼントしました。年配の方なのでかりんとう屋さんの詰め合わせにしました。
毎年、凄く喜んでくれるのでプレゼントするのも嬉しいですニコニコ
我が家の方は、旦那は仕事関係の方から貰うから、私からはケーキを買う位です。




そんな我が家のバレンタインデー晩ごはんです。
スターツナサラダ
スターカレーライス
スターオニオンスープ
豪華なディナーじゃないけど、家族みんなが大好きのカレーライスですカレーニコニコ






食後のケーキはお気に入りのケーキ屋さん。





私、キャラメルのケーキ。キャラメルたっぷりで美味しかったですニコニコ




以上、我が家のバレンタインデーでした爆笑




では、おやすみなさいお月様星