最近の晩ごはん。 | きくりんハウス

きくりんハウス

私の備忘録ブログです(´Д`)
日記を書くのは苦手なのに、ブログは地味に続いてます。

どうも~~ニコニコ




先日の暖かさがウソみたいな今日は凄く寒い~日です。
今日は祝日なのに仕事はあるし最悪でした知らんぷり
しかもめちゃくちゃヒマだったし、退屈過ぎて疲れたわ泣き笑い
明日も仕事だし、3連休の人が羨ましい~~ネガティブ
せめて、2連休したい~~魂が抜ける




さて、久しぶりに我が家の晩ごはんの記録します鉛筆




スター鶏手羽大根
スターゴボウと蓮根の牛肉入りきんぴら
スターポテトサラダ
ポテトサラダはクックパッドで紹介されたいたレシピから作りました。
ベーコンとスクラブエッグ入れたポテトサラダです。簡単で凄く美味しかったですニコニコ





スター崎陽軒のシウマイ
スター牛肉のしぐれ煮
スター蓮根と小松菜のサラダ
スター豚キムチ
スター紫芋の甘煮
息子が出先で崎陽軒のシウマイを買ってきてくれました。崎陽軒シウマイ、いつ食べても美味しいですニコニコ






スター天ぷら(ナス、ピーマン、蓮根、竹輪、エビ)
スターほうれん草のごま和え
スターキャベツとキュウリの浅漬け
こんなに沢山揚げても、ペロリと完食です指差し





以上、最近の晩ごはんでしたニコニコ
疲れたから、ちょっとお昼寝しますふとん1ふとん3




では、またバイバイ照れ