体調不良と機種変更。 | きくりんハウス

きくりんハウス

私の備忘録ブログです(´Д`)
日記を書くのは苦手なのに、ブログは地味に続いてます。

どうも~~ニコニコ




随分とお久しぶりになりました驚き
1週間程、体調不良でダウンしてましたゲホゲホあせるあせる
仕事が休みの日、朝ごはんを食べてから急に寒気がしてきて大人しく寝ていたら、今度は熱くなってきて熱を測ると38℃ちょっとまで上がってしまいました。
久しぶりの発熱で辛かったですえーん
数日で熱が落ち着いたら、今度は咳が止まらなくて、のど飴が手放せませんでした。
ようやく今は体調も良くなりました。
やっぱり健康が一番です。




そして、つい先日、機種変更してきました。
私、待つのが嫌で機種変更とかギリギリまでやらないので気がつけば前回の機種変更から、もう少しで6年経つと言われました爆笑
お店の人も苦笑いする位、古いみたいでした爆笑爆笑
新しい携帯は眩しい位、画像が良くなったので、体調の悪い時の私には目が疲れるから、ブログから離れていました。
なので、体調も良くなったのでまたマイペースに更新していくので宜しくお願いしますニコニコ





では、またバイバイ照れ