おでーとちゃんwithまみー❃ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




こんにちわ👰🏼✌🏻️

ついこの間マミーがお仕事で東京に
来てて1日長く居るということで
一緒にお出かけしてきたんだあ🚃

大好きな「浅草」へ!

{D219AEA9-50DB-4D32-9ED3-F94847ECA6DD}

マミーの帰る時間までたっっっぷり
満喫できて楽しかったのねん💞💓



浅草にはお気に入りの喫茶店☕️が
たくさんあってこの日は
「ローヤル珈琲店」に行ったの!

ここはホットサンドが美味しい🍞

{F0B0AE9B-3AAF-4A51-B642-1C51AFB90F21}

{22BD37D6-3B67-4F6C-8317-02E3E01F863C}

食べ歩きは安定のメロンパンと
メンチカツはしっかり食べた✌🏻️🎀
お団子とたい焼きはマミーと
半分ちょして食べた🍡

{7577C104-8D14-428D-AB20-DC413039D7AC}



この日はお天気も良くてポカポカで
桜も咲いてました🌸
満開じゃないけど今年初の桜さーん!

{F3220524-133B-428D-AF40-A7BB7CD4057A}

{5F976609-88BD-480D-863D-920FD7F6A394}

ピンク~💖💗💖

いつが満開なのかよく分からんのだけど
今週末はお花見もするんだー🍱🎀

とにかく今年初の桜でりんもマミーも
ウキウキルンルン!マミーなんて
片手にビール🍺なんてもっちゃって
終始笑顔でした👩🏻💭💭💭💭

{BC2344CA-32E0-431C-BF24-745C4006A122}

{DEECBF32-0AFE-4255-A02B-14F3F2BFD873}

いつもは仲見世通りで食べ歩きして
浅草寺⛩に行くんだけどこの日は
いろんな細い道にもはいって喫茶店に
行ったりお買い物したりすっごく
浅草を満喫できてすごく充実🚋🌷
  
また今よりあったかくなったら
浅草に遊びに行きたいな💞💓💞

{631689EF-AB73-48E5-B44E-8C6D39C93690}