03がつ31にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )





あれれれ。もう3月終わっちゃう。
4月になっちゃうね~🌸

4月はドキドキワクワクなんです
早くみんなに言いたいんです
それとともに緊張が増すばかり...

とりあえず3月とても楽しかった👰🏼✌🏻️
💞3月さんありがとう💞



{96F96AFC-F466-4DFA-9B53-48B2BB9D40EC}

tops:グニフニ
pants:パナマボーイ
skirt:SPINNS USED 
shoes:SPINNS

{B78DDD45-0040-423A-A21D-DC8DC0A729B2}

グニフニで購入した丈感が凄く良い
可愛い可愛いお洋服👗💄

暖かくなってきたしスウェットも
もう少しで着れなくなるのか~と思うと
寂しい気持ち💭

シースルーのスカートは夏にも
たくさん履く予感...可愛すぎてる💗!

{0F0C9875-9731-479A-936B-C4103E047523}

{DC13E97B-EBFD-4BBF-AB3B-AF06AC2CD1FA}

明日の夜には大阪向かうんだあ🚅🌙
明日は夜まで予定ないのでゆっくり
ランチでも食べに行きたいなり🍴