03がつ30にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




ここ最近とても春らしいコーデ君
ばかり着ています🌸🎀

今日は買ってから早く着たくて
着たくてしょうがなかった
お洋服を着れてルンルン屋さん✌🏻️

{9D1530E3-946E-47EB-84D4-7CDE3DC0C180}

tops:DonDon
salopette:3びきの子ねこ 
socks:靴下屋
shoes:SPINNS
bag:高円寺の古着屋さん  



💞💓💕全身ピンク~💓💕💞

このオーバーサロペットのスカートが
ピンクのデニム生地で丈も丁度🌷
古着屋で見つけて一目惚れちゃん!

しかもKETTY💒ので真ん中と
ポッケにお花の刺繍があるの~💝

{186A52D5-6C4C-4783-A5C1-A24A6D974297}

{C5DC254E-74F6-45BE-AA54-6F59B6C3DF16}

たまらない💞💓💕

{855C7889-203A-4C41-B0DA-9B7642F48464}

髪型も編み込み三つ編みでリボンも
ピンクのつけてガーリーに🐰

{729D3467-692B-4A70-AA68-ED7AECDAA2A7}






最近ほんまにピンクの可愛さに改めて
気づいたというか春だからか
ピンクしか着てない気がする🐰🌙笑

{4C6F6F9C-A7A1-4C5D-865F-D64CA8DA0407}

{9D6A264C-FDD5-4893-8656-5A43C18383F8}

ピンクのサテンのパンツも
アウターもスウェットもスカートも
全部全部お気に入り屋さん🎀🌷


第二の林家パー子目指そうかな👰🏼

{D5A1D6BB-07EC-40D4-8726-FC2F355CED24}



🌷ももこさん
リボンのやつベルトなんだ!かわいい!!♡このコーデ色とか柄とかぜんぶ好きだなー(*´ー`*)襟に柄はいったシャツ私も欲しい( ,,ÒωÓ,, )
▶︎ベルトなの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お気に入り屋さんなの~!!!!!柄シャツはこの先めっちゃ使えそうだからりんも集めたいの!集めるしかだねっ♡

🌷あづさん
ちょっと推しTのことなんか書いちゃって°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°私しかいないじゃないの~嬉しいね~ゆめかわのやつ行けるように頑張るね
▶︎だってそれほど嬉しかったんやもん♡♡♡♡♡ゆめかわ祭であづてゃんに会えるのも楽しみにしてるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お手紙もすっごく嬉しかったよありがとう!

🌷zako252
神明小町見に行って、りんちゃんどこにいるのか聞いたのりんちゃんママだったような気がします 笑また、たまには富山へ帰っておいで仲間とかって大切だよね!
頑張って下さい。いつかまた、どこかで
会うかもしれないけどりんちゃんにとっては知らない人、または、覚えの無い人
だけど…よろしくお願いします活躍楽しみにしてるよ!

▶︎最近思うのですがzakoさんは富山県の方(。´・ω・)?小町も見てくれてたなんてとてもとても嬉しいです♡♡♡♡♡りんは富山県でもお仕事がいただけるように頑張ります!そしてzakoさんと直接お話もできる日がくるといいなと思っています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

🌷もも。(元ももうさ。)さん
りんちゃん12年間お疲れ様~!りんちゃんの周りの人達みんなあったかそうで、りんちゃんとても大切にされて育ってきたんだろうな~とか、だからりんちゃんまっすぐなんだな~って思う(っ´ω`c)♡友達想いで家族想いで優しくてまっすぐなりんちゃんが大好き~!今年は受験生で会いに行くことが厳しいのだけど、来年からは沢山会いに行くから待っててねー!
▶︎ももうさちゃんありがとう♡♡♡♡♡♡本当に自分自身でも家族や友達には支えられっぱなしで感謝感謝の日々なのです( ´;ω;`)ももうさちゃんは受験生なのか!!!!!来年たくさん会えるの楽しみにしてるよ♡♡♡♡♡♡