りんぷもら大阪に上陸したなり! | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )





🌙👼🏼🌙こんばんわ🌙👼🏼🌙

{B800114F-ED53-41D9-B333-E4C7411AF385}


4月 一発目のイベントは大阪🚄

りなはむとりっかとマネさんと
車でのんびり向かっただよ~
長時間の運転してくれたマネさんには
感謝ですとっても🐼🙏🏻謝謝

はむちゃんは色々準備あったから
会場入りするまでにりっかと2人で
少しだけ大阪観光💒したよ~!

{5799D034-EFF4-4693-800A-F58FD18C67F8}

めっちゃ適当に歩いてたら
道頓堀について感動しまくってた!


有名なグリコもくいだおれ人形も
いたしこれぞ大阪だなぁあ💐🌟

{FC616675-F44C-4EAD-8061-72ABA4978CAD}

{00B44C49-4E4B-4130-AAD7-097A1874BCC4}

てか、どのお店もなんか立体的に
全部うきでてるの!なにあれ!
大阪だからなのかな!すぎょぎょ!

{9AB850B4-6650-453B-8BEE-1A10B2DE3CDC}



もちろん!たこ焼き🐙食べたよ

お店の名前忘れちゃったけどすごく
美味しかった~タコ🐙大きかった~

{673ACABB-2BA2-4FDC-AE00-BF740BE6F8C7}

{7B5E005F-468F-4C74-A9FE-7B0E996158F7}

あとね中に甘いお芋が入ってる
たい焼き食べた~お寿司🍣も食べた~

大阪多分関係ない(笑)

本当は串カツ食べたかったけど時間
なかったから次にチャレンジ✌🏻️🌟

{B7543CA5-D0AE-4FF3-84BF-4E7568ED0754}

てか、これなんだったんだろ(笑)



ちょぴっと観光してから会場入りして
イベントでした💞💓💞
ファッションショーやライブに
盛りだくさんなイベントでした!

DJイチゴモドキ🍓とBPM15Qの
ライブは最前で沸いてた🖕🏻🖕🏻🖕🏻

{4336A728-EA4D-489D-971B-67CD2C1A6BC3}

{56CB1F36-2248-4A4D-A099-5839C3B45E95}



りんはファッションショーに出演
させてもらいました🐰🎀
名前呼んでくれたみんなが愛しかった!

{74CC5D68-9176-4EF1-B131-17122B8FBD55}


今回は私服でのファッションショー👒

{6A1182F6-F02A-434B-AB01-EEEED82F5373}

{AD4F96B7-89E0-406D-B7E6-2194635FEEAE}

もちろん大好きなピンクを中心の
コーデ🎀🌸🌷最近買ったばかりの
サテンのパンツをはいたの👖!

ビスチェやランジェリーでお気にの
アイテムたっくさん👰🏼✌🏻️

{F8EE2796-C571-42A8-918D-C6F8E8B8EDD1}

{B65F7403-07AF-4BFD-AE64-532D577EBD81}


髪の毛も編み込み三つ編みでリボンも
たくさんつけたよ🎀💞

{55664384-5D26-4359-8215-C98F73756F6B}


終演後にはチェキ会もしました🐼

チェキ撮ってくれたみんな本当に
ありがとう😢💭お話も長くできたと
思うしハッピーまんだ✌🏻️

チェキってなんかドキドキする(笑)

{570F0C16-4DE5-4085-813D-FBB917BCFCE9}

{1C3536F2-C546-4D05-A28C-A23BB3A90618}

んあーー!そう!八ツ橋の差し入れ
本当にありがとう💞💓💞
八ツ橋大好き屋さんだからとても
嬉しくてしばらく抱きしめてた(笑)


女の子もたくさんいて好きって
言ってもらえたのも嬉しくて大阪での
イベントも何気に初めてだったし
また大阪には行きたいって凄く思う!

それにバンドとかアイドルちゃんの
ステージを見ててすごく楽しくて
意識が高いというか想いが強い人は
すごく伝わってくるなって思った。

りんもステージ上からみんなに
伝えたいことたくさんあるよ!!!
ステージに立ちたい気持ちがまた更に
強くなった日でした🌟





ファッションショーで一緒だった
空亜ちゃんとはるぴょんちゃん💐💭

{4F5ED932-760A-4C7C-BAE0-35A403A00289}

空亜ちゃんはTwitterで知ってて
会えてとてもドキドキ💞💓💞

{E2FB872F-8828-4A59-8DF3-38670D0FE5B3}

はるぴょんちゃんはBERRYZ仲間🍓
やっと会えて高まり~お菓子たくさん
持っててもらったの🍫ふふふん
もっと仲良くなれたら嬉しいなり🐰🌟




大阪でのイベントのあとはりなはむが
名古屋でライブがあって一緒に速攻
名古屋に移動しました🚘

名古屋でのBPM15Qも激アツ!
めっちゃ楽しかった!

そいえば名古屋で八ツ橋くれた人も
おって笑ったけど美味しかった😂💓

{5793FAAE-A829-4D5A-A9C7-2C49EE8B81A3}

 最後はもうネムネムであまり記憶が
ないけど弾丸だったけどとても
楽しかったです💞💓💞

次のイベントは23日のゆめかわ祭

{5FB51419-9229-4938-9517-D75962CEA48A}

{ABCEAB53-2DA0-4CED-A8B7-4586595A1710}

この日のためにたくさんの人達が
関わって大きいことをしようとしてる!

りんのこと知ってる人には必ず
きてほしいですお願いします🐰🌸