もぐもぐぱくぱく | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




ここ毎日美味しいご飯🍴たくさん
食べたりお出かけしたり🚙💨とても
充実してる!リフレッシュ!!!

{15BBECB7-A7AE-4A50-AC6A-DB6DC80A38E1:01}

またグルメブログみたいに
なっちゃうかもしれん🍞🍳(笑)






下北沢にお買い物行った時👕

{D9FCCA14-3259-4264-920B-2F32CF84FE45:01}

あ。冬はこれたくさん飲んじゃう。
最後の一粒までコーンを食べる🌽

 
でね!下北沢ってカレーのイメージが
強くて調べたらやっぱり美味しい
カレー屋さん🍛多いみたいなの
その中で前から気にもなってた
NANSTATION🐘に行ってきたなりよ!

{4B31A604-E72A-45FB-BF8E-30F1B44108DA:01}

{B8F2E6C6-AAD0-4E7F-89CC-2C4B3919F140:01}

ナンっておいしいいいいいいい
チーズナンにしたの!チーズたっぷりで
そのまんま食べてもおいしすぎ。

ナン食べれるカレー屋さんでは
毎回必ずバターチキンカレー🍛🌟

{0F347C0F-685F-45D0-9103-F64EF941EC12:01}





はるぴと渋谷おでーとしたの🐰🌙

{46D92438-72BD-4863-AEB9-8ED3F6452E49:01}

ずっと行ってみたかった
アナログカフェに行ってきたんだけど
大きいソファー席あったりで
雰囲気もすっごく落ち着くの💭🎀

ランチもお安いし美味しすぎるし
お腹いっぱいになったよ!

{C1EF2262-64BA-4BDE-9446-C29578B3FD2D:01}

お肉系とかカレーオムライスと
ランチの種類も豊富で満足満足!

それからHARBSで別腹💋

ケーキのサイズがありえんくらい
大きくてびっくりした(笑)
りんが頼んだのはチーズタルトだから
ぎゅっとしててそこまで大きく
見えんかもしれんけどシフォン系は
ほんまにボリュームやばい🎂

{1208A875-F914-4273-9ADD-6E864ACA1F07:01}

まだまだ食べたいケーキあるから
絶対またHARBSに行く🍴




家族でご飯食べに行った時🚄🌟

{CBC534EA-4CCB-4068-AF38-E0212C74C88D:01}

小さい時から居酒屋さんが大好きで
この日も居酒屋さんに行ったよ!

いつも新しいお店とかに行くんだけど
毎回ハズレじゃなくてむしろ
美味しすぎるしお店ばかりなの💭

生肉すきいいいい🍖おいしいいい。

{0DD0C135-FC63-4D76-A130-4AA97A37D4F9:01}





この前久しぶりにコメダ行った🍞
富山におるときはしょっちゅう
行ってたんだけど東京では初めて!

ミルクたっぷりのミルクセーキーが
とてもだいすきなの🍼

{B33E6501-81A1-4B4B-A077-A2E71E22BC34:01}

{01029339-F04B-46A2-952C-BE9205A530E4:01}






昨日はオーシャンテーブルに行った🍴

ここね本当に大好きなビュッフェ。
平日だと2千円もしないんだよ!

{559DBC19-9B15-47D5-85D1-F8E323B4BF57:01}

生パスタとかその場で作ってくれるし
お肉とお魚料理も豊富だし
ポテトにも何種類もあったりパンも
たくさんあるしピザもあるし
サラダも豊富すぎるんだよお~🍅

コーンスープもめっちゃ美味しい!

{8F2049BF-5E1D-4B4C-88F7-BAEC7893FBDE:01}

{52D6B3CA-F898-4C7E-894B-45482D754D20:01}

{D7BEC98E-8CBC-4376-85E9-5AD482D184A1:01}

デザートも沢山ショーケースに
入っててキラキラしてるよお🎂
アイスも種類豊富でりんの好きな
ピスタチオ味があるのがもう最高!






あー。なんかほんとグルメブログ。
でも美味しいご飯たべてるときって
ほんとに「幸せ」って思う🐰💐

先週1週間まるまる働きマンしてて
今週はそのご褒美なの💨
でもさすがに食べてばかりだと
危ないから今日は調整日だけどねっ!