My birthday!!! | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




昨日11月16日でりんぷもら
19歳になりました💐🎀💭

Twitterで0じちょうどに
「おめでとう」ってリプきてたり
たくさんのみんながお祝いしてくれて
嬉しかったです!

風船とんでたああああああ🎈

{980059DB-BFDE-4640-8EA7-67E814D3A6BE:01}

素敵な可愛い画像もたくさん
もらって全部保存したよおおおお

{67D98A69-0F87-4189-9F86-42B04ACDEE6C:01}

友達からもたくさんLINEきてほんま
嬉しかった🐰🌙(去年よりきた。笑)

{00E72715-5D19-48AA-8C8B-17107B511BF0:01}

{32CA5A7E-7043-458C-BD2E-5499B05FE38D:01}

{9FD9ADE6-1C7E-40E9-8F51-081A54F9C09E:01}

{58B2F6FE-7097-43A4-A5BD-A522BFE5605B:01}


親友ちゃんからはお家に🎁
プレゼントがとどきました。

vivienne🌹のキーリング🌟🌟🌟
ほんとにびっくりしすぎたし
可愛すぎるし叫んじゃった(笑)

{6A995A96-6AE6-40FF-B6A4-98B8F8FDFD0C:01}

来年は期待しててねりかちゃん💋





そんなお誕生日当日はお出かけ。
お誕生日当日にお出かけすることが
とても新鮮だった🚃💨💨

少し大人可愛くベージュでコーデ🎀
{D18E740B-5585-4D7E-A10F-32710386EE71:01}

{09E939AE-A4D5-403A-9DED-C26ADAA7C5C7:01}

{CEA83EBD-87D6-439F-B992-EE399050A83D:01}

伊勢丹付近に行ったのだけど普段
新宿とかほんといかないし
なんかすごくドキドキしちゃった💋

とても人気のハンバーグ屋さんに🍴
行って肉汁とチーズがたっぷり
つまったハンバーグを食べました
今までで食べた中で断トツ🙏🌟

スープもサラダも美味しすぎた...

{664E7649-2DA8-4E6C-AF5A-791A6E58413E:01}

{886A82D2-390C-4C0E-910F-07D93C45D259:01}



それから映画を見に行ったんだけど
ずっとずっと憧れていた
💎プラチナ席💎で鑑賞したよ!

映画館にはいるまえにラウンジに
通されてそこでゆっくり
できるんだけどすごかった~
キラキラの世界すぎたよおおおお

{72A2CCED-E8BE-4E8B-89E9-CA85F70C4FE6:01}

オシャレ🐻




映画もね二回席で大きなソファーが
用意されててドリンクも出てくるん
だけどりんは
キウイーとパインのドリンク🍹

{06EF882C-0836-4331-A61F-D2EBA90A96B5:01}

{299C5C37-201F-4038-8B50-825D0E1D6D07:01}

GODIVAのチョコレートも🍫💋

{EE6A3699-9029-4596-90C4-D4B67B7F3C71:01}

すっごく贅沢な映画鑑賞だったあ💭



それから特別に夜ご飯を食べに行かず
久しぶりに誰かの手料理を
食べたくなってお願いしちゃった🍴

{851E8F5F-6DEF-417E-A8BB-A383D4D2668B:01}

チーズ尽くし!幸せかあああああ💨
りんの大好きなPABLOの
チーズケーキも食べました🎂

なんかほんとに充実した1日で
とても良いお誕生日を過ごせたのっ
vivienneのブレスレットも
プレゼントしてもらいました🎀💜

{75FCA811-C38E-4758-B3CC-C221FDBCD2BD:01}



それでねマミーから全然連絡こない
と思ってたら、、、、、、

{B9227D01-3355-432C-A22B-A3DEBB8E9B14:01}

りんが産まれた時間にLINEが届いて
思わず涙がでちゃった😢
お誕生日にママと合わないのは
初めてかもしれない💭💭💭

これからも仲良し親子でおりたいし
ママのことはりんがもっと
ハッピーにしてあげたいんだ!
昔からママにはたくさん
守ってもらってるからりんが
守れるようになるの!

自分のお誕生日には毎年ママに
伝えとるんだけど
りんのこと産んでくれてありがとう🎀

{43F6EA72-A702-4D4A-BF6F-7FADC9157E6D:01}


あ~ついにラストティーン🌟🌟🌟
10代ラストって実感ほんとに
わかないんだけどまだあと1年は
甘えられる人にはとことん
甘えさてもらっていきたいな(笑)

上京してきたのにはちゃんと理由が
あるから与えられたチャンスを
無駄にしないようにして自分からも
どんどんチャンスを掴んで
大きな人間になりたいなって思う!

応援してくれてるみんなりんのこと
「すき」って言ってくれるみんなの
ことも大切にしてみんなが
ハッピーになることたくさんする🌙💜

自分の好きなことを好きなように
やっていくけどこれからも
変わらずりんのこと見ててくれると
嬉しいなっておもいます!

{DB6F9DC3-C774-4DC7-B466-7019F8F6ECC8:01}