11がつ15にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




たくさん歩いたあああああああああ
つかれたあああああああ

でも美味しいご飯食べれたし
可愛いお洋服GETできたしとても
満足じゃあああああああ

{D3379B68-B777-4EA1-830D-02891C4EB1E8:01}

はっぴーでい🌸💜💭





{0B622D71-AC3B-4BE7-BB0E-9AB0C394E53F:01}

{88CA12BA-6ADE-49DF-927F-E72DB954112E:01}

outer:???
tops:古着屋さん
pants:WEGO USED
socks:靴下屋
shoes:NADIA
bag:ヴィレバン

{B526D28F-7BD2-490D-A4E0-6C14930FE179:01}

このパンツほんま使える~!!!

ケミカルらぶちゃん🏁🐼
もっと色褪せたケミカルのパンツも
探してるけど中々みつからぬ。

ケミカルパンツとケミカルのアウターの
色がばっちりあってて
この二つを組み合わせるの好き🌟

{0F48EF5F-D0FD-49FF-8F33-F9FEBACF7FB9:01}

パンツに中々挑戦できない人
(りんもずっとそうだった)
ケミカルは何にでも合わせられるし
買うべきだよ👖💨💨💨