11がつ21にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




今日は浅草に行ってきたよ🍡

{03030F57-53F4-4F95-AC27-ACC698782BA9:01}

inner:???
best:プチコション
skirt:earth music&ecology
socks:靴下屋
shoes:NADIA

{01066BFF-C94A-4BD0-B025-37D4FF426A85:01}

{68F88CBC-2B88-49F6-A543-F3C21A8A8549:01}


浅草の雰囲気をイメージしながら
コーデ君くんでみた💭

この前プチコションでGETした
ベスト薔薇🌹の刺繍でとても可愛い
それにグリーンってりんが着るの
とても新鮮な気がする💚💚💚💚

ベストにシャツ合わせること
おおかったけどタートルネックを
あわせる気に入ったなり可愛い👕

{31B2F4C7-9BCF-4693-8D4F-3504630997A0:01}



💙あやちゅるんさん
AWA聞いてたらりんちゃんのやつ出てきて、リンちゃんが聞いてる曲を聴きながら学校行ってきたょ~!どの曲も可愛くてドハマりしちゃったょ~( 〃▽〃)
➡︎そうそう!少しだけプレイリスト作ったのお♡♡♡洋楽とてもルンルンな曲たくさんでしょ!りんもよく電車の中で聴いてるなりよ~!

💙SNS少女さん
りんちゃ~ん!いつもブログ読んでますᘏ⑅ᘏ♡一年以上前からりんちゃんのこと応援しているんだけど、わたしりんちゃんみたいな生き方がしたいなぁって思ったよ(;_;)!毎日、充実してる生活を送ってるりんちゃんみたいになります!これからも応援してるね!!!
➡︎ブログ読んでくれてありがとう◡̈⃝1年も前からだなんてとても嬉しいなりいいいいい。毎日充実してるのは本当に周りの人のおかげなのだよ(;_;)♡♡♡毎日予定をつめこむと充実するよ!(笑)

💙ゆりゆゆさん
りんちゃんが載せてる食べ物全部美味しそう(・ω・`)(笑)コメダ行きたくなってきた(笑)質問なんですが、りんちゃんが明るい色から黒染めした時って結構早く色落ちしますか?
➡︎新しいお店に行くの大好きなの♡♡♡黒染めしたときは色落ちはそこまで早くなかったけどとってま傷みました(;_;)ふぁあ。

💙ななみさん
久しぶりのコメント!!!なかなかリプもできなくてごめん(´・ω・`)食べるって幸せよね!私もこないだスウィーツビュッフェ行ったの⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎次はとりあえずフレンチレストラン行きたい(´・ω・`)東京のおすすめの場所とかたくさん知りたい(´・ω・`)連れてって(´・ω・`)
➡︎コメントありがとう♡♡♡♡♡え!どこのスウィーツビュッフェにいったの!!!教えていきたいいいいいい!(笑)フレンチレストランだなんてオシャレすぎるぅ。代官山はとにかく素敵なランチのお店たくさんあったあ♡♡♡