|||9|‘_ゝ‘)<生田衣梨奈ちゃん生誕企画!!! | |||9|‘_ゝ‘)衣梨奈の心にホールインワン!

|||9|‘_ゝ‘)衣梨奈の心にホールインワン!

モーニング娘。'14生田衣梨奈ちゃんの応援ブログです☆彡高1がマイペースに更新していきます!暖かく見守っていただけると嬉しいです( ^ω^ )



どうもー!!

相変わらず更新サボりまくってるのですが←

そんな中で!

明日はついにー????





春ツアーの初日だァァァァ\\\\٩( 'ω' )و ////!!

久しぶりの娘。現場が楽しみすぎてテンションがとてもおかしいですいま!笑


{43268C81-F878-468C-A836-EF49EA4F6CB9:01}



というわけで!そんな春ツアー初日からあることをはじめたいと思います٩( ᐛ )و


今年は!!!!

生田衣梨奈ちゃんの18歳の生誕企画をやりたいと思います!!!!888888

もうタイトルに書いちゃってるけどね笑


内容?をお話しすると
今年の7/7にえりぽんは18歳のお誕生日を迎えるので、モーニング娘。の関東現場を中心に18歳になるえりぽんへのバースデーメッセージを集めたいとおもいます(^o^)
生田推しの方!えりぽん大好きな方はもちろん!!!
他のメンバー推しの方も他のグループのヲタの方も誰でも気軽に参加していただけると嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////
現場で私と会えない(;_;)って方には代筆も受け付けておりますので!TwitterのリプやDM、私のブログのコメント欄にえりぽんへのメッセージを送ってもらえれば責任持って代筆させていただきます٩( ᐛ )و
質問などありましたら答えますのでそれもリプDMコメントで!お願いします( ^ω^ )

早速明日の八王子の会場から集め始めたいと思いますのでぜひご協力よろしくお願いします٩( ᐛ )و

{5A83CC58-7FEA-4268-A2CA-E811343D2BB3:01}


↑これをソロバにいれて会場行くので声かけていただけると嬉しいです( ^ω^ )


また、今後の現場予定は
3/14.(15)八王子
3/28.29ひなフェス
4/12渋谷
5/4渋谷
(5/5.6中野)

こんな感じかな??また増えたり減ったりすると思うのでそしたらまた更新します( ^ω^ )


というかんじで!まぁみんながよくやるあれですね!←



去年やろうと思ってたんだけど結局やらなくて←
だから今年こそは!って思って!笑

えりぽんに喜んでもらえるように頑張りたいとおもいます( ^ω^ )!!

{35635B80-D05D-4541-994F-E548BF83A901:01}



では!ブログ読んでくれてありがとうございました( ^ω^ )!!





明日楽しむぞおおおおおお!!!!!!