11/23☆TIKI BUNシリイベ→ベリ個別時事通信 | |||9|‘_ゝ‘)衣梨奈の心にホールインワン!

|||9|‘_ゝ‘)衣梨奈の心にホールインワン!

モーニング娘。'14生田衣梨奈ちゃんの応援ブログです☆彡高1がマイペースに更新していきます!暖かく見守っていただけると嬉しいです( ^ω^ )


やっほっほーい!

ブログ読んでくれてありがとうございます( ^ω^ )

最近は新曲の情報がちょっとずつ出てきて新しい楽しみができた感じで嬉しいですね!笑

そしてもうかなり前の話になってしまうのですが←

初のシリイベ行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////シリアル譲ってくれた方ありがとうございました( ^ω^ )♪
今回はそのシリイベのレポです!

{63A20340-8292-436D-A261-F9E9CBC9DB6D:01}


なんかこの日はもうあれですね、あの、横アリの3日前?とかで、めちゃくちゃ楽しみだったんですけどそれ以上にすごい寂しいというか悲しいというかなんか色んな気持ちで行った気がします(>_<)もうこの10人のパフォーマンスもみれなくなっちゃうんだなぁとか考えてた気がする(´・_・`)


はい!というわけで!←
この日は午前中から秋葉原に1人でぶらぶらーしてハロショとかトリオでお買い物( ^ω^ )
なにげたのしかったです!笑
{14144380-D32F-4E25-8642-BD4DF6F63537:01}

可愛いえりぽんたくさんゲット\\\\٩( 'ω' )و ////うん!!幸せ\\\\٩( 'ω' )و ////!!!!笑


そのあとは会場向かってグッズ買って着替えて入場ー!!!

なんやかんやで入場遅くなってしまって、、、開演数分前に入ったんですけどなんと最後列でしたorz

ガチランとはいっても落ち込むなあ(☝◞‸◟)☝
まあしょうがないね!笑

{9ECDBECC-94AB-42CD-B927-C6672574D9EA:01}


そして開演!!
まあシリイベなので時間も短いし内容もすごいゆるいんですけど軽くレポー!!


TIKI BUNからスタート!!


会場もフラットだったので見えにくくて見えにくくて…←
人と人の隙間から無事ハーフアップえりぽんを確認できました٩( ᐛ )و!!←

大好きな髪型なので嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さゆ卒数日前ということもあって、さゆがこんなMCとか仕切ってくれたりとか、こういうゆるいイベント?できることももう残り少ないんだなーとちょっとウルウルしました(´・_・`)


MCで自分に送りたいクリスマスプレゼントを一人一人いっていったんですけど、

|||9|‘_ゝ‘)<ディズニーの年間パスポート!

からの

从*・ 。.・)<家族全員分のディズニーの年間パスポート!

wwwwww

まーちゃんに至っては
川* ^_〉^)<トナカイとダイヤモンド!

!?!?!?


と、そんなこんなで←

さゆ進行で、さゆ以外の9人が「20代の男性が結婚したい職業」のトップ10の中から1位を当てちゃいけないゲームスタート!
9人全員成功すればみんなでスイーツ、もし1位を当てちゃったメンバーがいればその子が可愛いセリフを可愛く言う罰ゲーム!笑
そこではるなんが
ノハ*゚ ゥ ゚)<じゃあもし9人成功したら道重さんが罰ゲームで!
と提案してさゆも罰ゲームの対象にww

前半は順調に成功していうったんですけど後半になるとなかなか難しくなっていってだんだん選択肢の取り合いになってました笑

挙手制でさゆがメンバーをあてていくんですけどなかなか当ててもらえなくて騒ぐまーちゃんだったりとか、小田ちゃんに先輩の圧力をかけて自分を有利にしようとするあゆみんとか←
そんなメンバーの絡みがすごいかわいかったし微笑ましかったです( ^ω^ )

肝心のゲームは無事9人成功!!

8人でりほりほを囲んで手をつないでぐるぐる回りながら喜んでて←
ノリ*´ー´リ <(輪に)入れてよ!!!ww

とかこんな場面もあってすごい面白かったですwww

というわけでさゆが罰ゲーム!セリフをキャピキャピめちゃくちゃ可愛くこなしててとりあえずさすがすぎた!!!うん!!!←


そして最後はライブコーナー!!!
後ろがいないので飛びまくりました笑


1.TIKIBUN ハーフ
MC.ゲーム
2.わがまま気のまま愛のジョーク
3.シャバダバドゥ~
4.TIKIBUN フル
MC

↑イベント全体?の内容も含めるとセトリはこんな感じでした!
曲数少ないけど楽しかった٩( ᐛ )و!!!

終演後は握手会!前からだったので女ヲタで最後でした!全体だと鍵締めから3番目かな?

短いけどえりぽんだけ会話レポ!

生<おーりんちゃーん!
私<えりぽーん!あ、こないだ誕生日だったの!
生<うそー!∑(゚Д゚)ハピバ!!

誕生日近かったのでお祝いしてもらいました( ^ω^ )推しにお誕生日祝ってもらうの軽い憧れだったので!笑
えりぽんありがとー( ^ω^ )!!

思ってたよりも低速で!会話1往復を余裕持ってできるくらいの速さでしたー!!うん!

他のメンバーはほとんど伝言とありがとうしか言ってない!笑

さゆはこの日ラスト握手だったのでなんかさゆとの握手のほんの数秒がすごい重く?大事に感じました!いつも以上にね(´・_・`)
ほんとありがとうしか言ってないんですけどなんかどんなに短い会話でも真剣にファンの目を見て答えてくれるさゆに改めてありがたさを感じました(>_<)

{2CE3C0B3-6F7F-4074-9799-0F8599DBFF90:01}


全体的なイベントの感想?は!
'14の仲の良さが出てて、見てるこっちも楽しかった!!やっぱメンバー同士がわちゃわちゃしてる姿が1番見てて楽しいし幸せだし、好きだなあって思いました( ^ω^ )
みんながこの10人での、さゆがいるモーニング娘。としての時間の1秒1秒を大切に過ごしてるんだなっていうのもすごい伝わってきたし、もちろん私もそう思ってるし!
その空間?を過ごせてほんとによかった!
FCイベとかこういうシリイベみたいなゆるい?イベントってやっぱ大切だよね!笑
ほんと短い時間だったけどめちゃくちゃ楽しかったです!モーニング娘。ありがとー!!!大好き!笑


終わった後はほんの少しだったけど交流してもらって!初めて会った子もいて嬉しかったです( ^ω^ )ありがとうございました!!!!またよろしくお願いします♡





そして!

この日はこれで終わりじゃなくて←
シリイベの後ダッシュで銀座に向かってベリの個別会場推ししてきました!笑

ベリ会場推ししまくってるほんとww

いつも現場で話してもらったり遊んでもらったり← してるみんなに会いにいってきて!
まあいつもの感じで楽しくゆったり時間過ごせました!笑
楽しかった!!!
あと時事通信すごい会場綺麗だしあそこ雰囲気よすぎてずっといれるなって思いましたww
娘。もあそこでやってほしいなあ笑


{4C50FA6D-4F5D-495D-9459-4FF3CF5ABED7:01}

みんなありがとー大好き!!!

と!こんな感じで1日が終了しました\\\\٩( 'ω' )و ////笑

なんかこの日楽しすぎて帰りたくなかったし帰りテンション高すぎて家まで走った気がする←


というわけで!ほんと楽しかったです!!シリイベで交流してくれた方も!
個別で交流してくれた方も!
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)そしてみんないつもありがとう!!!

ダラダラとすみませんでした!笑

ではではー!!