3/14☆GRADATION 八王子 | |||9|‘_ゝ‘)衣梨奈の心にホールインワン!

|||9|‘_ゝ‘)衣梨奈の心にホールインワン!

モーニング娘。'14生田衣梨奈ちゃんの応援ブログです☆彡高1がマイペースに更新していきます!暖かく見守っていただけると嬉しいです( ^ω^ )



どうもー!!
久しぶりにパソコンからの更新!!!
先週ひなフェスに行ってきました( ^ω^ )!!
けどまあそれは置いといて←




{2D8FCBA5-EB47-46EF-818D-513044F49AA3:01}


春ツアーのレポです\\\\٩( 'ω' )و ////!!
ちょっと冬ハロとかもろもろは追い追い書いていくので←
ごめんなさい(;_;)

というわけで!
私はもうこの日をずっとずっと前からどれほど楽しみにしていたことか…!!
っていうくらいのモチベで3/14を迎えました!!←
888888

だってもう娘。現場が久しぶりすぎて久しぶりすぎて!ww
とにかく楽しみでした!多分私以外の娘。ヲタの方々も待ちに待ったこの日…!って感じだったよねきっと!笑


この日は朝からガシとみすずちゃんと待ち合わせてグッズ並びました!
遅刻してごめんね🙏🙏泣

この二人と開演までグッズのトレとかご飯食べたりとかプリ撮ったりとかして遊んでました!
楽しすぎたーーーー!!!!!

そんなこんなであっという間に公演スタート!
昼はみすずちゃんと連番!\\\\٩( 'ω' )و ////
夜はガシとみすずちゃんと9期3連\\\\٩( 'ω' )و ////



だいぶネタバレするのでまだ自分が入るまでは楽しみにしてるよー!って人はごめんなさい(>_<)


セトリと一緒に感想書いていくので自己満でダラダラですが付き合っていただけると嬉しいです←




{B3DAB8C1-0922-4AE9-BD89-D0C17D313CD7:01}


01.青春小僧が泣いている


まず青春小僧衣装で13人が登場!なんか迫力がすごかった!人数多いのもあるし初日の昼ってこともあってみんな気合いにあふれてる感じでした٩( ᐛ )و!かっこよかった!すごくかっこよかった!!
今はもうMVもフルで公開されてるけどコンサートでいうと割とフリコピしやすいですよね!難しいけど楽しい!



{CC3FF52D-55FF-44DE-A3C8-AF1A5C456163:01}


そして!えりぽん!めちゃくちゃダンスうまくなってる…!!見て明らかにわかるくらいにダンスうまくなってるなぁって思いました!そんくらい上達してるように感じた!しかも!ソロパート!!!!!!!
みんなにあるソロパートももらってるんだけどね、今回それだけじゃないんですよ!←
ちゃんと特別?なソロパートもあって!本当に本当に嬉しい…!

|||9|‘_ゝ‘)<誰ぞ♪


02.One・Two・Three
03.ブレイン ストーミング
 ※VTR

序盤のセトリかなり激しめで、そのまんまVTR行くんですけど今回VTRがいつもと違くて、メンバー紹介じゃなくって、リハーサル映像!  けど編集がすごいおしゃれでかっこよかったです( ^ω^ )なんかこの映像の中ですごいお気に入りなのがぽんぽんが高速足踏み?← みたいなのしてるシーンがあって、そこがちょっと面白くて好きですw


04.夕暮れは雨上がり
05.時空を超え 宇宙を超え
 ※MC1
{D5ED91A5-D034-48CF-8AE4-7A5DC1C3FC18:01}



そしてここでまた新曲!えりぽんが誰よりも衣装をファサってしてて、衣装も使って魅せようとしてるのがすごいわかりました!表情もすごい切なくて素敵だった…(;_;)!!

あととにかくこの衣装13人いるとめちゃくちゃ綺麗…!!特にトキソラでみんなが一列になるところとかえりぽんだけじゃなくって全体見ちゃうくらい綺麗!!


06.女子かしまし物語
07.浪漫 ~MY DEAR BOY~

{2B00FE5B-9C85-4D1B-A7C5-A75DD2957FF7:01}


かしましの曲フリは生田さん!!可愛い( ^ω^ )♡!!歓声もすごかったし、なによりこのかしまし1曲分の数分間がめちゃくちゃ濃くて楽しい!ww9期10期の歌詞もウルスマのころとは結構変わって、今の13人全員の個性がでててすごい面白かったです!えりぽんは自分の歌詞のとき曲中に歌いながら片手側転?するんです!!!!CHANCE!からかな?アクロバットを披露する機会がすごく多くて生田推しとしてすごいうれしいです( ^ω^ )!!!ありがとう偉い人!← あと個人的には野中ちゃんパート終わりのえりぽんのセリフがすっっっっごく可愛いのでそこをぜひ見てほしい!!ww←誰

と!こんな感じでかしましめちゃくちゃ盛り上がったんですけどその次の曲が浪漫で!!!!!

もうイントロかかった瞬間みすずちゃんと叫んだよね!笑  すっごい盛り上がったし、とにかくえりぽんかっこいい!!浪漫の生田さんめちゃくちゃかっこいいです٩( ᐛ )و!!← しかもね!ソロパートもいくつかあるんです!!嬉しいー! あと歌いだしがぽんぽんだったのが個人的に高まりましたー!かっこよかったー( ^ω^ )!!



※MC2(飯窪+12期)
08.好きな先輩(12期)

{60C16370-3BBC-4986-B8D5-5D9055D3EA42:01}


MCは新メンバーらしい初々しい感じですごく可愛かったです!もっと12期のことこれから知っていければいいなってすごく思いました!好きな先輩も可愛かったしフルなのがありがたい(>_<)!!



09.【メドレー】3、2、1 BREAKIN'OUT(鞘師石田佐藤小田) ~ I'm Lucky girl(譜久村生田鈴木飯窪工藤)
10.なんちゃって恋愛(12期以外)

先輩パート!!ここ私服衣装なんですけどみんなすごく可愛いしそれぞれに似合ってる∑(゚Д゚)生写真発売されるのすごい楽しみです!

正直3曲もあると思わなかったし、まさかここが回替わりとは∑(゚Д゚)!!って感じですね!w

ラッキーガールは生田さんパートあって、しかもすごい良いところなんです!(;_;)!!格好良いだけじゃなくて歌がめちゃくちゃうまい!!この曲久しぶりにきけて楽しかったです!Bパターンでもえりぽん見せ場多いらしいのでどこかで入れたらなーって思ってます!

なんちゃって恋愛は9人のパフォーマンスのレベルの高さ?に改めて感動しました!ダンスや歌がうまいとかだけじゃなくって表現力がやっぱすごいなぁと感じました(;_;)



11.女と男のララバイゲーム
12.まじですかスカ!

※MC3


夜公演で香音ちゃんも言ってたんですけど、この2曲は9期のデビューのツアーでもやった曲で、4年?たった今、同じ曲で、同じメンバーでも4年間の成長の大きさ?がすごく良くわかりました!ララバイゲームではえりぽんはガキさんパートもらってて!ガキ扱いのときと同じ感覚になりました( ^ω^ )!笑  あとは「でーーーーもね」前のドヤ師さんがすごい可愛い!wwww

まじスカはすごい盛り上がったし、リリース当時のメンバーは9期だけなんですけど、13人のラインダンス?の、9期の姿がめちゃくちゃ頼もしく見えました٩( ᐛ )و!泣けるなぁ(;_;)

その後のMCは2人MCか、メンバー一人の好きなものに対するラブレター朗読なんですけど、昼公演生鞘で!!!!!!!!その公演に入れたことが本当に嬉しかった(;_;)!!生鞘生鞘(;_;) 内容も生鞘!って感じですごく面白かったです!りほりほのパーツフェチの話と、えりぽんが後輩から憧れられない話だったかな?

夜はくどぅーからラーメンへのラブレターでした!wwこれも面白かった!


 
13.メドレー
Memory青春の光( 佐藤小田 コーラス12期)~サマーナイトタウン(譜久村生田鞘師鈴木飯窪石田工藤)~SONGS~Help me!!~TIKI BUN
メモリーはまーさくの歌声がすごく綺麗で聞き入っちゃったし、メドレーの最初の2曲は予想外だったのでびっくりしました! サマナイでもえりぽんパート結構あるんです!いくどぅーシンメだったかな?パート多くてすごいテンションあがりました!!まぁあとの3曲はいつもの感じで!←← 


14.リゾナント ブルー
15.君さえ居れば何も要らない
16.Password is 0
17.わがまま気のまま愛のジョーク
18.What is love?

終盤!このへんからメンバーもヲタクもバテはじめて…(小声

リゾナントの間奏開けではこのツアーの中で一番?ってくらいえりぽんの動きが激しくって∑(゚Д゚)!!

しかもその後少しキツそうに見えたのでそれがすごい心配でした(;_;)けど誰よりも首と体ぶんぶん振ってるえりぽんはすごいかっこよかったし、そこがえりぽんのダンスの良さなんだよなあって思いました!熱い!٩( ᐛ )و

あとは君さえで生田さんがびっくりするほどの大移動をしててびっくりしましたwすごい距離なんですよ!∑(゚Д゚)

いつも通り終盤は激しくて盛り上がる曲ばかりで会場も熱かったしテンションも上がってすごい楽しかったです!!あとはこのフォーメーションダンス連発で13人だとどうなるんだろ??って気になってると、微妙に調節してて10人時代とは違うフォーメーションになってて!これを覚えたメンバーはすごいなぁって改めて感心しました…(>_<)


アンコール

1.イマココカラ

MC
2.涙ッチ


{6E7A5897-0A1B-4793-9169-F6EDF2EE65DA:01}


春ツアービジュの白衣装!イマココカラがゆったりした曲なのでこれを聞きながら「あー、無事ハプニングなくアンコールまで来れてよかったなぁ」と一安心しました!w

涙ッチではふくちゃんが少し涙流してて、初日迎えるまでいろいろと大変だったんだなぁってもらい泣きしそうになりました(;_;)! しかも期ごとに歌うから、なんかもう4人で支えあって歌ってる9期見てるとなんかもういろんな感情が出てきますね(;_;)9期大好きだよ!!

涙ッチすごいよかったです!とにかくメンバーの絡みが見てて本当に楽しい!!普通に笑っちゃうくらい面白かったです!なんか逆にそれが泣けたりもするんだけどね!笑



と!こんな感じでとりあえず本編は終わりです!!!!!!

うん!!!!!楽しすぎた!!!!!!!

さいっこうに楽しかったです\(^o^)/!!!!!


{D83DFF7D-3BFF-45C6-AFFE-25A9F0D375E0:01}


まずえりぽんの大躍進!!嬉しいことが多すぎて終演後脳みそがついていけなかった…←

本当そんくらい嬉しかったしです! ソロパート多いし、歌もダンスも表情もすっごいうまくなってて、もう胸がいっぱいです(;_;)!w

多分これ現場ごとに毎回同じこと言ってるんですけど…←えりぽん推しでよかったなぁと思いました!うん!

あとは9期のMCをきいてて、今回のツアーの12期と初めてのツアーの自分たちが重なるのかなって感じて、でもなんかそれを話している姿とか、パフォーマンスをしている姿はすごく自信があって堂々としているように見えたし、今の9期はもう立派な頼もしい先輩だなって思いました!すごくすごく格好良かったです!

もちろん9期だけじゃなくって、13人全員のこれから頑張ろう!っていう姿勢がすごく格好良かったです!ツアーもあと2か月くらいあるけど、最後までワンファイブらしく突っ走ってってほしいです!( ^ω^ )



{0F054395-FC5B-4BED-BF94-EB0E06827F4A:01}


ほんとこの日は本当に朝から夜まで楽しかったです( ^ω^ )!

交流してくださった方ありがとうございました!

ガシとみすんぷは一日中一緒にいて、ずーっと遊べてすごい楽しかったです!いつもありがとーう!!

あ、あと…この日初めて昼夜入ってすごい思ったんですけど、

昼夜かなりきつい!!!!!!(体力的に

ほどよくが一番だなって感じました!w


では!最後まで読んでくれてありがとうございました!( ^ω^ )


{A71A2992-9D08-4660-B91F-18EF08DC18CD:01}

えりぽん大好き!!