かっこういいけんたろーがいた。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先日、我が家に遊びにきたけんたろーは子供達に大人気。

来訪者とのカルタバトル第2回戦
よぞボーイvsけんたろー 

1488517614119.jpg

ちょっと前に遊びにきた渡辺先生35歳(独身)
に圧勝したよぞボーイ4歳はけんたろー飲食店勤務31歳(独身)にも圧勝していました。

現在スカイツリーにある人気イタリアンで社員をしているけんたろー。
この日は休みだったのに、
「お呼びがかかってしまいました」

と言って。
ギリギリまで子供達と遊んでくれて仕事にいった。
何時もは酒をたらふく飲むのに、この日は全然口にしていなかったから、
どうしたのか?と思っていたけど、
仕事にいかないといけないかも知れないことを予期していたわけだ。

けんたろーが役者をしていた時に格好いいとかは思った事がない。
なのに、

あいつの責任感ある行動が、
なんか格好いいなって思ったのでした。

役者をやるために東京に来たのに、
今では飲食店勤務。
本人も思うことはあるでしょう。

でも
ワインの講座を受けたり、
ソムリエの勉強をしたり、
今の仕事に責任をもって取り組んでいる姿を見ると。

格好いいなぁ。

と思うのです。
社会に出て、一生懸命に働いている人間の姿は
例えどんな仕事をしていても格好いい。

子供達には格好いい人間になって欲しい。
りん父も格好いい大人になりたいものです。
頑張ろっ!