汗だくになりながら電車に揺られる |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

アホみたいに厚着した。
汗だくになりながら電車に揺られる。
ふらふらするのは電車だけのせいじゃないんだけどね。

ここ、1ヶ月ゆっくり休むって事がなかったから、そのつけが回ってきたのかしら。

朝に、よぞボーイが、2回吐いちゃったから、
保育園休ませて、
昨日から、体調が芳しくない
俺も仕事休んませてもらって、
朝からよぞと二人っきり、

寝てれば治る!

の思いで、延々と寝続ける。

僕、吐きましたっけ?

なくらいに元気いっぱいのよぞと
反比例に落ちていく俺。



あれみたい、これやりたい、
と言うよぞの相手と、
寝ないとダメ寝ないとダメ、の、
せめぎあいの果て、
後者が、勝ったのだが。

寝てる俺の上に重さ11キロが暴れだす。
これが、良いマッサージになりましてね~
痛気持ち良さの極みね。

俺は相手ができてないけど、
俺の身体で楽しんでくれてるなら、
万事OKな感じです。

体重落としたいと思っていたし、
ちょうど良かったですこのタイミングで。

超ポジティブに行きます。


汗だくになりながら電車に揺られる
打ち合わせの帰り道。

色々な思いが交差し、
ほんわり、身体が熱いのは、
きっと、熱のせいだけじゃない。