トータル32時間で作業終了を目指す! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

カレンダーとにらめっこする。
あれをしたい。
これもしたい。
あれは必要だし、
これも必要だ。
あの人と話をして、
してもらいたい事、したい事のすり合わせをする。
諸々の締切の事を考える。
実際にかかるだろう、時間を算出する。

本当にしたい仕事の前に、やっておかないといけない仕事に、時間がかかって、
本当にしたい仕事のスタートが大きく遅れてしまったけど、いつかやらないといけない作業だったから、いつかに先伸ばしにしないで、今やれて良かったと思う。
それを、以前に出来なかったやっていなかった事は、やっぱり反省して今後に繋げないとと思う。

数が多くなればなるほど
物事はまとまりを失っていく。

どんな情報を得て、
どう整理していくか。
それがどんな武器として自分の為に使えるのか、考えないといけない。
そして、常にその武器を取り出せる準備をしておかなくてはいけない。

朝5時から、したい仕事をしだして、
その仕事が終了できる時間を計算したら、
32時間くらいになった。

毎日コツコツやって、
締切までに、頑張るのだ。