「このまま、腕突っ込まれたくなかったら、居場所をはきな!」 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

16日~石垣にいくので、
冷蔵庫の中身をちゃくちゃくと消費しています。
料理担当りんぺいです。



カボチャと、玉ねぎ、牛乳をミキサーにかけて
裏ごししての
カボチャスープ。

本当に
ミキサーって偉大だわ。

ジュースもスープも作れちゃうもんね。

グーニーズで、
おばさんがミキサーに
「このまま、腕突っ込まれたくなかったら、居場所をはきな!」
みたいな台詞あった。

グーニーズ、好き!

グーニーズや、スタンドバイミーは
子供に絶対に見せたい映画だな。


使いきる、って楽しい。

あるものだけで何かを作るのも好き。

無限にあれば、想像の羽はいくらでも広げられるかもしれない。
でも、
限られているモノからの、生み出す事も楽しい。

時間だって、お金だって、モノだって
やっぱり、限りがある。

その中で何を生み出し、何を残していくか。

大事だわ。