スーパーリフレッシュは絶対です。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

本日より19日まで石垣島に行ってまいります!

 

貯めたマイルの有効期限が切れちゃうからの激安飛行機旅。

いやー生活のほとんどをクレジット払いにしている成果が

こういうところで、でますのです。ほんと、塵も積もれば山となるである。

 

俺にとっては

宮古、那覇に続いて3度目の沖縄。

よぞボーイは初沖縄!そして、初の海水浴をさせようと目論んでいます!

 

なのに14日の夜に発熱よぞボーイ・・・

あぁ、これは最悪、両親に預けて・・・

と、考えもしましたが、

昨日はバリバリ元気になって、

シンクの下を解体していましたw


海水浴用に買ったライフジャケットにも

ご満悦のようです。



石垣島 小浜島 竹富島 西表島 波照間島

 

頑張って仕事してきたかいがあってのもの

 

ぷぷぷ、楽しみすぎる。

 

家族全員で全力で楽しむ!

じゃないと行く意味がない!

自然を堪能して、美味しいもの食べて、リフレッシュして帰ってくるのだ!