砂糖漬けの謎解き |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

おぼんろの本公演「パダラマジュグラマ」の当日の制作の手伝いとして、
毎日の様に劇場に来てくれた、爽やかイケメンの
飯塚聖人。
俺のblogにも何度か登場してくれてるので、
ご存知の方もいると思います!
こいつ。

こいつ!


そんな聖人が
主演をしている芝居の通し稽古を覗かせて貰ってきた。本番見れたら良かったのに、東京にいないから、頼んで見せてもらいました。

おぼんろを好きでいてくれて
先日吉祥寺で行われた「おぼんろの夏祭り」も出演をするはずだったのに、それを止めてまで、取り組んだ作品。
みんな大学生くらいで、事前情報ゼロで見させて貰ったんだけど、

楽しかった~!

いや~普通に楽しかった!

1時間15分くらいで、
テンポ良く進む会話に
無理のないツッコミが、笑えた(笑)

そんじょそこらの小劇場の芝居を見に行くなら、
彼らの芝居を見に行った方がいいと思うわ~

通し稽古終了後にみんなと♪


わざわざ、見送ってくれた聖人と。
変わり者で切れ者の探偵役をいい感じで演じてました♪


砂糖漬けの謎解き
お時間がある方はぜひ♪