参加者の皆様や、出演者のみんなが撮ってくれたのでせっかくだからアップしてみました♪ |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

おぼんろ夏祭り

やりたい放題の結果がこの姿でございます。

眉毛とかも遊び放題。

 

 

この写真ハンターハンターのヒソカぽさが特にあるな・・

 

靴もちょっとパフォーマー意識した色!

 

やっぱり注目してほしいのはこいつ。

実はカーテンをまとめるようのグッズなのです(笑)

 

出演者のナツキとのワンショット。


まどかは大学のずっと下の後輩

たくまが着ているの「夢見るフィーユ」の時にはゴミ捨て場から拾ってきた着物。

 

旗に隠れてるのが何んかいるけどw

すごい大所帯な現場だったなぁ。

これ以上多いのは今までも先もないとみた!

出演者のみんなと違って

すべて即興でのパフォーマンスでしたけど、

どこでもいつでもなんでもできるような、

スキルを身に着けておけば

世界は広がるよなぁ。