100g45円とかじゃ、ねぇのです。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

只今休暇中!
避暑地の朝夜は寒いくらいです。
今日の夕飯は地元産尽くし


焼き鳥に
鶏のソテー

軍鶏美味すぎ、頬落鶏も美味すぎ、
叫んでしまうほど美味しい。
ワインは安いけど、ちゃんと蔵元で買ってきたので美味しい。


卵は左が一個100円もする卵。
アホみたいに美味しい。
右のだって普通のに比べたら全然高いし、美味しい。
それでも
ゆで卵で、良くわかる差!


どれもこれも美味しすぎて、鳥肌立ちまくりでした~!
ちなみに、この超高い肉で肉じゃが(じゃがいもも玉ねぎも地元産)作ったの、肉ごとに違う鍋で♪
後、
超高い軍鶏と頬落鶏と、超高い卵を使った親子丼と、
卵かけご飯は食べなくてはならない。

絶対美味しいはずだ。

しかし、きっと、俺はこの素材を生かしきれていないのが残念だ。
俺が適当に作ってこんな美味しいのだ、
専門家が作ったら
ブッ飛ぶぞ!

A5の黒毛和牛より
あたしは、すんげー鶏肉が好き!