新しく演出し始めたこと。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

おはようございます!
ここ数日絶賛女子力をあげ始めたりんりんです。

鏡前

今日も朝、半身浴からお届けします!
きっかけは数日前に
「良い匂いがしました。」
と言われた事でした。

…いや、何もつけてないぞ?
30ステージ以上やっていてちょいちょい、衣装は洗濯してるし、リセッシュだって振りまくってるけどそれか?
この、首回りにつけてるアクセサリー系はちょっとあかん感じのスメルを発している。
体育界系の部室の臭いは地獄だ。
まさに、それを勘違いして、、、

あっ、そっか~
くっさいのは隠しちゃえばいいんだ~
っていうか、役柄的に、匂いがあっても素敵じゃん!
以前、ゴベリンドンの沼をやったとき、
主演の○原君があまりの激臭を放っていたのにも関わらず、

「横を通り過ぎたときに、森の匂いがしたんです♪」
と聞いた時は想像力は嗅覚もバカにすると思ったけど、狙って嗅覚も刺激しちゃおう!になったのです。
お蔵入りしてた、香水がこんな所で役に立つとは。

うふふっ
今までの30ステージ以上が勿体なかったな。
残りのステージは嗅覚も演出しますよ~!

終演後のbefore&after
アシュラ男爵的に


良く、化粧を落とさず帰ったりしてたんだけど、
岡山での写真もらったなかに、あった(笑)


この化粧をするのも後6回。
昨日、知人のメイクさんから、キラキラも貰ったし、さらにキラキラするのです。
さて、今日もみんなを魅力してこよっと♪