おぼんろだからこその唯一無二の世界 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

おぼんろ第11回本公演
「パダラマジュグラマ」
クライマックスステージ
in王子MON☆STAR
が11日に開幕しました!

何でもないただの劇場である
八幡山ワーサルシアターからスタートして、

ラストのステージは
もとディスコで、異空間さをプンプン発している
王子MON☆STAR




ワーサルシアターに参加してくれた人達には、
絶対にMON☆STARにも参加してほしい。

劇場の扉を開けると、
どこかのテーマパークにきたかと思う。


楽屋で使ってる場所もこんなん



「ゴベリンドンの沼」で、
廃工場を特設劇場とし、

前回公演ビョードロでは、
既存の劇場を今までにしたことのないやり方で使った。

さあ、次はどこでやる?
情報を集め
足を運び

探しに探して行きついた場所。

初めてここに一人で来て、
階段で地下に降りていくだけで胸がドキドキした。

ここでおぼんろの物語をすれば、
絶対に面白いモノが作れる。

おぼんろだからこそ、
の唯一無二の世界観を生み出すことができる。

そう、思った。


本日12日
13時18時の2回公演を含め残り9日17ステージ。
21日まで王子におぼんろワールドが出現しています。

観劇をするではなく
参加をする。
そう思って、劇場に足を運ぶと、いっそう楽しめると思います。
少しでも多くの方とこの物語を一緒に紡ぐ事ができたらと願ってます。

さあ、今日もスペシャルになりますように!
王子で待ってるぜ!