生涯で一番多く口にしたい言葉。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

おぼんろ第11回本公演「パダラマジュグラマ」が開幕して11日でちょうど一か月。

 

東京ワーサルシアター

岡山ルネスホール

島根チェリヴァホール

 

と、まわって、

とうとう始まります。

 

王子MON☆STARでの

クライマックスステージ。

 

ワーサルシアターでの初日に紡いだ物語と、

MON☆STARの初日に紡ぐ物語は全然違うものになっています。

 

ありなのかなしなのか、

そこらへんはおいといて

むしろ、両方見た人はラッキーかも?(笑)

 

初日に先駆けて、

9、10日には追加のプレ公演を行いました。

すでに「パダラマ」の物語に触れている人も、

初めて触れた人にも、

驚きを持ってもらえたんじゃないか!?と思ってます。

うん、思わせてください!

 

7月10日。

 

誕生日でござりました。

生を受けて、33年も経ってしまいました。

子供も授かって、幸せな家庭なう、です。

また、人生の半分、演劇をしてしまっている計算でもあります。

 

今思えば、もっとやるべきことがあったんじゃないかなぁ

 

とも思うけど、

その積み重ねが今。

と考えれば、たいして才能もないのに、よくやったなぁでございます。感謝。

 

朝から引っ切り無しに色んなモノを受信して、

たくさんの方々から、おめでとう!って。

プレ公演をかまして、

参加者の皆様から、なんやかんや、いろいろなモノをいただいて、

 

誕生日にこんなに色々してもらうなんて、人生で初めての事だぞ。

 

なんて、今までのギャップに戸惑ったり。

完全におぼんろ効果なんだろうな。

それでも

ただただ、感謝するのです。

 

ありがとう。

 

 

生涯で一番多く口にしたい言葉。

 

みんな本当に

 

「ありがとう。」